前の話
一覧へ
次の話

第3話

解説?
44
2019/03/01 12:41
かえはすでに死んでいました。

かえはけんかをして自分が悪いと思い、自殺してしまった。
その日、謝りに行ったりこは、その死体を見つける。
かえが自殺してしまったのは自分のせいだと勘違いしたりこは、悲しみと辛さで心臓がキツく締め付けられる。
そしてだんだん生きているのすら辛くなって、かえの死体に刺さった包丁で自殺を試みる。
霊体となったかえの言葉などもちろん聞こえてはいない。
りこは死ぬのはやはり怖くて1人冷たくなったかえに語りかける。
悪いことをした人というのはりこ自身。
嫌と叫んでいたのはりこに死んで欲しくなかったから。






と、いうなんじなのですが、皆さんはどううけとりましたか?
最初は喧嘩をこじらせ、かえをりこが殺そうとしている。みたいな風に思っていただけましたでしょうか??こんな感じの小説書いてみたかったんです✨
あくまで私の解説なので、皆さんの予想と違っても、間違いではないと思っております!

楽しんで頂けたでしょうか??
こんな感じに、時々オリジナルなキャラクターでたまに小説を書いていきたいなと思っているので、よろしくお願いします🙏

プリ小説オーディオドラマ