第9話

智くんと私。
614
2021/01/29 18:50
どうしよう…。

智くんと一緒に居ると見られてた…。

ホンマにどうしよう…。

智くんの仕事が無くなっちゃうかも。

私のせいでジャニーズWESTさん達全体に

迷惑掛けちゃうかも。

そんな不安が止まらなかった。
花咲(なまえ)
花咲あなた
はぁ…はぁ…(泣)
神山 智洋
神山 智洋
あなた大丈夫?
花咲(なまえ)
花咲あなた
だって、私の不注意で。
神山 智洋
神山 智洋
あなた。自分を責めんでええ。
花咲(なまえ)
花咲あなた
でも、もしかしたら智くんだけじゃなくてメンバーの皆さんにも迷惑かけちゃうかもっ
神山 智洋
神山 智洋
大丈夫。もう、こうなったらちゃんと発表しよ。
花咲(なまえ)
花咲あなた
え?
神山 智洋
神山 智洋
俺とあなたが付き合ってること。
神山 智洋
神山 智洋
このままの状況やったら俺とあなたを好きでいてくれる人が混乱したままや。
神山 智洋
神山 智洋
ちゃんとみんなに伝えよ。
花咲(なまえ)
花咲あなた
…うん。




数週間後。

私達はお互いの事務所に頭を下げて、

会見を開いてもらった。

フラッシュがたく中、私達は話し始めた。
花咲(なまえ)
花咲あなた
この度はお集まり頂きありがとうございます。
神山 智洋
神山 智洋
今回、報道されていたわたくし、ジャニーズWEST神山智洋と女優花咲あなたさんとの交際報道の件ですが、全て本当です。
花咲(なまえ)
花咲あなた
応援して下さっている方々にはこの数週間ギクシャクした気持ちにさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
「お2人はどこで出会ったんでしょうかー!」
花咲(なまえ)
花咲あなた
今から4年ほど前に放送されていた「大貧乏」にて私と神山智洋さんは出会いました。
「いつから交際されていたんですか!」
神山 智洋
神山 智洋
3年前から交際しています。お互いの事務所には元々お付き合いさせて頂いていると伝えておりました。
「最後に何か一言お願いします!」
花咲(なまえ)
花咲あなた
大丈夫で…
神山 智洋
神山 智洋
今、俺らに向かって批判の意見が沢山あるかもしれません。
花咲(なまえ)
花咲あなた
え、智くん…?
神山 智洋
神山 智洋
ですけど、俺は絶対にあなたさんと別れません。
神山 智洋
神山 智洋
死ぬまで絶対にあなたさんを大切にします。
神山 智洋
神山 智洋
ずっとずっと愛してきます。
花咲(なまえ)
花咲あなた
わ、わ、私もです!
花咲(なまえ)
花咲あなた
周りになんと言われようと私達が出した意見は変わりません!
神山 智洋
神山 智洋
俺とあなたさん…いや、あなたとの応援をどうぞよろしくお願いいたします!


@AAA
あれ本当にいつもの神ちゃん、、?
好きな人の事を全力で守る神ちゃん凄くかっこよかったよ。
@BBB
正直神ちゃんに彼女いるのは悲しいけど、2人の事応援します😭
@CCC
まだデビューして10年も経ってないのに交際報告なんて早いよ神ちゃん。
@DDD
ずっと神ちゃんに言わせっきりであなた全然喋らんやん。神ちゃんにはごめんだけどやっぱ花咲あなたあんま好きになれないなぁ。


花咲(なまえ)
花咲あなた
やっぱり批判の声もあるなぁ…
神山 智洋
神山 智洋
大丈夫やって。
神山 智洋
神山 智洋
俺はあなたがそばに居てくれたらそれでええ。
花咲(なまえ)
花咲あなた
ありがとうっ。

プリ小説オーディオドラマ