第8話

智くんと私。編集済
627
2021/01/30 02:24
神山side
今日はまさかのあなたと

バラエティ共演やねん。

嬉しいけどあなたとバラエティ共演するん

苦手なんよなぁ…

まぁ理由としては…
花咲(なまえ)
花咲あなた
私、間違えて智くんって呼ばないように気を付ける!!
神山 智洋
神山 智洋
俺もあなたって呼ばんように気をつけなアカンな。
そう。

お互いを苗字で呼び合わなければならない。

一歩間違えたらアウトや。

SNSで大騒ぎされてまう。


花咲(なまえ)
花咲あなた
ん~、美味しいですね~!!
花咲(なまえ)
花咲あなた
神山さんは甘いもの好きなんですか?
神山 智洋
神山 智洋
そうですねぇ…僕自身結構甘党なんで甘いものは大好きです。
花咲(なまえ)
花咲あなた
え~そうなんですね!
知ってるくせにって思いながら

答えたらあなたが初め聞いたかのように

反応してくれて少し面白い笑
「あなたちゃんとかどうなん!?」
花咲(なまえ)
花咲あなた
え~私はそうですね~
ってニコニコしながら

話すあなたを俺も微笑んで

あなたの事をちらっと見てまう。

俺の悪い癖や。

あかん。あかん。思うても

好きな人の事チラチラ見てまうねん笑


トークは進んでいき、

恋愛の話へとなっていった。

そしたら司会者さんが
「花咲さんとか今好きな人居るんですか~?」
と聞いてきた。

それに対してあなたは
花咲(なまえ)
花咲あなた
え、えぇ~!好きな人ですか…?
「あ、まさかその反応は居るんですね!笑」
花咲(なまえ)
花咲あなた
まぁ…居ますね…笑
と1回俺の方をチラッと見て言った。
「え~!その人どんな人なんですか?」
とザワザワして色んな人が聞き合う中、
「神山さんも気になりますよねっ!」
と話を振られてつい、
神山 智洋
神山 智洋
女優さんの好きになる人ですからね~。そりゃ気になりますよ~笑
ともうホンマに誰が見ても

分かるくらいニヤニヤして言ってしまった。笑
花咲(なまえ)
花咲あなた
好きな人は…え~っと…
花咲(なまえ)
花咲あなた
優しくてかっこよくて時に可愛くて負けず嫌いで、そのせいで何かに夢中になると周りが見えなくなっちゃって…笑
花咲(なまえ)
花咲あなた
でも、私と居る時はずっと私に夢中で愛情をたっぷり注いでいくれて本当に大好きな人です。
「とても良い人なんですね~!」
花咲(なまえ)
花咲あなた
…はいっ。笑


収録後俺はあなたと手を繋ぎながら帰った。
神山 智洋
神山 智洋
俺アレ嬉しかったで?
花咲(なまえ)
花咲あなた
え?何が?
神山 智洋
神山 智洋
俺のこと沢山言ってくれたやん?
花咲(なまえ)
花咲あなた
ふふっ笑  本当のことっ笑
神山 智洋
神山 智洋
普段そんな事言われんから余計に嬉しいわ笑
花咲(なまえ)
花咲あなた
智くんから頼めばいつでも言うのに笑
神山 智洋
神山 智洋
いやぁ~たま~に聞くのがええんよ笑
花咲(なまえ)
花咲あなた
じゃあ今私の好きなとこ言ってみて?笑
神山 智洋
神山 智洋
ええよ?
花咲(なまえ)
花咲あなた
やった!
神山 智洋
神山 智洋
まずな~、何をしてても可愛ええやろ。そしてめちゃくちゃ優しい。料理とか洗濯とか家事全般出来るやろ。
神山 智洋
神山 智洋
あと、 他の人と居る時はすっごいちゃんとしてるのに俺と2人きりになると甘えん坊なところやろ。あとは、、
花咲(なまえ)
花咲あなた
うわぁ~やめてやめて!なんかもう恥ずかしい!
と顔を真っ赤にしてるあなたが言ってきた。
神山 智洋
神山 智洋
ははっ笑  でも俺もあなたが言ってる時恥ずかしかったんよ?
花咲(なまえ)
花咲あなた
えぇ?そうなの?
神山 智洋
神山 智洋
せやで? でも顔に出したらあかん思って必死に我慢しとった笑
神山 智洋
神山 智洋
内心めっちゃ嬉しかったしもうニヤニヤが止まらん。笑
花咲(なまえ)
花咲あなた
智くん可愛ええっ笑
神山 智洋
神山 智洋
それはあなたもやん笑
花咲(なまえ)
花咲あなた
智くんチラチラ私の事見てきたでしょ?笑
神山 智洋
神山 智洋
え、バレてたん?笑
花咲(なまえ)
花咲あなた
バレてるに決まっとる笑
花咲(なまえ)
花咲あなた
智くんって好きな子のことチラチラ見ちゃう癖があるじゃん笑
神山 智洋
神山 智洋
ええ~なんでしっとるん?笑
花咲(なまえ)
花咲あなた
雑誌のインタビューで見た気する。
神山 智洋
神山 智洋
あ~そういえば言ったな~。
花咲(なまえ)
花咲あなた
智くんチラチラ見てくるからバレてないかなって思ってた笑
神山 智洋
神山 智洋
それはごめんな笑
花咲(なまえ)
花咲あなた
ううんっ全然平気!
花咲(なまえ)
花咲あなた
逆にちょっと嬉しかった笑
神山 智洋
神山 智洋
なら良かったわ笑
俺らはこの時あんな大変なことに

なるなんて思いもせんかった。


青い鳥にて

@AAA
なんか△△で神ちゃんと女優の花咲あなたさんが手繋いで帰ってるの見たんやけど2人付き合ってるのかな?
@BBB  →@AAA
それ本当ですか!?

@AAA →@BBB
はい。多分付き合ってるかと…。💦
2人して神ちゃんは花咲さんのこと「あなた」って呼んでて花咲さんも「智くん」って呼んでいたので…。
@CCC
調べたけど神山と花咲あなたって「大貧乏」で共演してた…。それ繋がりかな??
私的にどっちも好きやから応援したいなぁ…
@DDD
早く公式発表してくれ😅
デマなのか本当なのか分からん。
@EEE
女優の花咲あなたなんか嫌なんだよね…。
男に媚び売ってるようにしか見えないし神ちゃん騙されてるんじゃ、、?
なんと俺らが一緒に帰ってるのを

ファンの人に見られてしまったらしく

SNSで大騒ぎになっていた。

プリ小説オーディオドラマ