前の話
一覧へ
次の話

第9話

37
2022/02/04 16:56
最近はずっと考えている
先生に告るか告らないか
振られたときに気まづくなるのはごめんだし
美月
はぁ~
美麗
みーづき!溜息なんてついてどうした?
らしくないじゃーん
美月
いや、先生に告ろうかなって
美麗
告ればいいじゃん!
美月
そんな簡単に告れるわけないじゃんw
もし振られたら塾の授業の時気まづいし
美麗
じゃあさ、次学年末考査じゃん?
で、全教科80以上取れたら告れば?
美月
え、きつ!
数学とか60取れたら御の字って感じだよ
もう
美麗
いや、全然ちゃんと取れてるから!
だって本当は告りたいんでしょ?
美月
そりゃあもちろん
美麗
じゃあめっちゃ頑張って点とって先生に褒められた後に告れ!以上!
美月
えぇ~…
美麗
そんなに弱気になってどうするの?
じゃあ、80取れたら告るって決めなくても、80取れなかったら告れないにしたら?
美月
え、なんで?
美麗
だから80取れなかったら告れないけど取れたら告っても告らなくてもいいってことにするの
そしたら少しは気が楽になるでしょ?
美月
うん。まあ
美麗
も~!しゃきっとせい!
ほら、先生に褒められたいんでしょ?
美月
うん。それは褒められたいよ?
美麗
じゃあ今から一緒に勉強頑張ろう?
美月
うん!それもそうだね
ありがとう美麗
美麗
いえいえ。親友として当たり前のことをしたに過ぎないよ
美月
優しいな~美麗は
そういえば、今回の数学の範囲ってどこだっけ?
美麗
え、5~6章だけどw
美月
広くない!?絶対終わった
美麗
だから勉強するんでしょ?w
課題はどこまで進めてる?
美月
国語と社会は全部終わってる
英語は少しだけ
理科と数学はからっきし
美麗
なんで終わらせてないの!?
美月
だってまだテスト期間じゃないし
美麗
いや、終わらせとくでしょw
美麗はとてつもなく優等生なのでいつもこんな感じだ
すごすぎる
美麗
んじゃあ今日から私がガチで分からないとこ徹底的につぶすから
頑張ろうね~~~
美月
だるいいいいいいいいいいい
けど頑張る!
そういってスパルタの美麗塾は始まったのだった
作者
投稿が久しぶり過ぎる。
ごめんなさい
遅くなちゃって

プリ小説オーディオドラマ