第8話

8
34
2021/12/16 16:29
今日は塾…
こないだ選んだ服と度付きのカラコン付けて行った
美月
せ、先生!こんにちは
先生
おう…って髪切ったんだ!
しかも服も新しいしコンタクトにしてる!
めっちゃ可愛い…///
美月
こないだ親友と買ってきたんです!
髪もその時に友達の行きつけの美容院で切って貰ったんです!
先生
めっちゃ似合ってるぞ!
すごい俺の好み!
髪ちょっとふわふわしてて可愛いな~
やっぱボブくらいの髪が一番かわいいよな…
美月
よかった~!
先生
んじゃあ一応授業始めるか!
美月
はい!頑張ります!
                    授業が終わり
先生
気を付けて帰れよ~
美月
はい!ではさようなら
美月(LINE)
美麗!
先生に褒められた!
美麗(LINE)
ホント!?よかったじゃん!
具体的にはどうだって?
美月(LINE)
髪がふわふわしてて可愛いって!
ボブが一番好きらしい
美麗(LINE)
良かったねw
やっぱり美月は似合うよな
学校でも褒められてたやん!
美月(LINE)
すごいみんな褒めてくれてて嬉しかった~
美麗(LINE)
まぁ可愛かったもんな
美月(LINE)
そんなことないよw
まぁバイバイ!また明日!
美麗(LINE)
りょ!ばいばーい
そこで美麗との会話は終わった。
先生も授業中とかもちょいちょい要所要所で褒めてくれてたし
帰りも行ったときも褒めてくれてた!
勇気出して切って良かった

                      家に帰って
先生(LINE)
そろそろ帰ったか?
美月(LINE)
先生!帰りましたよ!
先生(LINE)
よかったw
連絡が来ないから心配だった
美月(LINE)
あ、すいません
お風呂入ったりなんだりしてたら遅くなっちゃいました!
先生(LINE)
いや、平気だよ
俺が勝手に気にかけてるだけだし
美月(LINE)
気にかけてくれてるんですか!
嬉しいですw
先生(LINE)
可愛いんだよなw
まぁもう遅いしもう寝ろよおやすみ
可愛いって言われた…///
すごいうれしいなやっぱり
でも、会話が終わってしまったのは少し悲しいけど
私も眠気に襲われたのでベッドに潜って眠りについた
作者
短くてすいません!
ではまた次回!

プリ小説オーディオドラマ