第7話

7
42
2021/12/12 16:15
美月
なんかすごい…
めっちゃおしゃれ~!
美麗
でしょ~w
まずは服屋さん行って次は美容院、コンタクト屋さんに行くぞ~
絶賛美麗と買い物中です!
こないだ言ってた私を可愛くする?計画的なのを実行しているよう
美月
てか、コンタクト屋って眼鏡からコンタクトに変えるの!?
美麗
当たり前じゃん!そっちの方が可愛いし
美月
えぇ~…
私は案外目が悪く、常時眼鏡ではないが結構眼鏡を付けていることが多い
なんなら体育以外はほぼつけてる
美麗
まずは洋服屋!
ここなんかどう?
美月
うん!入ってみたい!
そういって入ったお店はいかにもキラキラした女の子が買いそうな服を売ってる店だった
美麗
あ、そういえばこないだ先生に可愛いのとかっこいいのどっちが好きか聞いといてっていったけど聞いてくれた?
美月
yes!
可愛い方が好みだけどその子らしさがなくなるのは嫌だとよ
美麗
お~!いい回答するな~w先生も
じゃあ可愛い寄りで美月に似合いそうな服探すか!
美月
了解!
私はセンスがないので(本当はありますby作者)結構美麗に任せっきりにしてしまったが
美麗は10分くらいで3つの候補に絞ってくれた
美麗
こんなんはどう?
美月
え、神!
シンプルに好きだわ
美麗
良かった~!
んで、結局どうする?
美月
う~ん3個目に提示してくれたのにしようかな?
じゃあ買ってくるわ
美麗
はーい!
美月
おまたせ~
買ってきーたよーん
美麗
ん~
じゃあ次は美容院行くぞ!
美月
ふぇ~
もうですか?疲れやした
美麗
うるせーw
先生に可愛いって思われたいんだろ?
じゃあ行くぞ!
美月
は、はい!
美麗
ほら、ここ行きつけの美容院だからさ
美月
こんなおしゃれなとこ行ってんだすげー
美麗
ほら!入るぞ~
カランコローン
美麗
天さーん!こんにちは
お~w美麗ちゃん来たのね
それと美麗ちゃんのお友達さん?
美月
は、はい!美月って言います!
美月ちゃんね
そんなに緊張しなくていいのよ
美麗
今日は美月を可愛くしてあげてほしいの
いけますか?
もちろん!元の素材も可愛いしね!
美麗
こんな感じでいけるかな?
よゆー!
じゃあ美月ちゃんこっちに来てもらっていいかしら?
美月
はーい
じゃあ切っていくわね
髪がどんどん軽くなるのが分かった
そして数十分後
できたよ
鏡で確認してもらってもいい?
美月
うわぁ!すごい!可愛くなってる!
美麗
お前元々可愛いんだよw
でもやっぱすごい可愛くなってるな
美月
だよね!これで可愛いって思ってもらえるかな…
美月ちゃん好きな人でもいるの?
美麗
美月はその人に可愛いって思ってもらいたくて髪切りに来たの
そうなの!?
いいね~青春!いつでも私でよければ力になるからね!
美月
あ、じゃあお会計お願いします!
はーい!
美月
それではまた!
美月
次はコンタクト屋さんだっけ?
美麗
うん!じゃあレッツゴー
美月
着いた~
疲れた~休みたい~
美麗
まぁまぁ
店員さん
いらっしゃいませ~
美麗
あの~こいつに似合いそうな度があるカラコンあります?
店員さん
ありますよ~この子になら紫とかに会いそうですが
美月
紫!私すごい好きなんです!
店員さん
は、はいw
他は見なくて大丈夫ですか?
美月
いいです!紫がいいです!
美麗
他見ればいいのに~
美月
紫めちゃめちゃ可愛かったから!
店員さん
はーいお会計しますか?
美月
はい!お願いします
美麗
今日は結構使ったね~
美月
だね~
ってそろそろ日も傾いてきたし変えるか
美麗
だね~
そういって話しながら電車に揺られながら帰った
作者
パソコン隠してあるとこ見つけたわw
これから自由に投稿できます!
お願いします!

プリ小説オーディオドラマ