第2話

1
2,707
2019/06/07 01:33










私はあなた.

お小遣い稼ぎにキャバクラで今日から働くんだけど



緊張するなぁ〜w









基本男の人苦手なんだけど、お金のために頑張ろう

お店の人
あなたちゃーん!
めちゃくちゃお金持ちの方があなたちゃん
を呼んでるって〜



















えぇぇぇぇぇぇぇぇー

お金持ち=おデブ&おブス

って考えてるから全然いい気しない




はぁ


お金の為、お金の為、お金の為

































○○
○○
こんにちは〜
ミンギュ
ミンギュ
こんにちは〜
スングァン
スングァン
ほんとに呼んだんですかヒョン?!
○○
○○
ご指名ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ミンギュ
ミンギュ
いーえ!
ねえねえ、君さぁ未成年だよね?
スングァン
スングァン
え?そうなの??
○○
○○
え、いや、その、、ち、違います!
ミンギュ
ミンギュ
うーん、今言ってくれたら学校にも言わないでおくけど?
○○
○○
未成年、です
ミンギュ
ミンギュ
やった!当たった〜
そう言って高いお酒を頼む
スングァン
スングァン
ちょ、ヒョン!お酒僕弱いんですって!
ミンギュ
ミンギュ
大丈夫大丈夫


○○
○○
あの、お名前は?
ミンギュ
ミンギュ
ミンギュ
スングァン
スングァン
スングァンです!
○○
○○
分かりました〜
ミンギュ
ミンギュ
で、なんで未成年がここで働いてんの?
○○
○○
ちょっ、声大きいですってば!
スングァン
スングァン
こういう人だから ヒョンは
○○
○○
ただのお小遣い稼ぎですっ!
ミンギュ
ミンギュ
なんだ、、
ビッチかと思っちゃった
○○
○○
な、失礼なっ!
スングァン
スングァン
ヒョン僕お酒無理!












ミンギュさんにお酒をちょっとずつ飲まされているスングァンさん








よく見るとめちゃくちゃイケメンじゃん








神様が味方してくれたよ










スングァン
スングァン
うぅっ、もう、飲めないです




まだちょっとしか飲んでないのに
○○
○○
早いですねww
ミンギュ
ミンギュ
あなたは飲めるの?







うッ、急に呼び捨てされてドキドキしてしまった





んんー!だめだ!あなた、落ち着け!










ミンギュ
ミンギュ
聞こえた?
○○
○○
ん、あ、え、はい!
聞こえました!
ミンギュ
ミンギュ
どうした?顔赤いけど
○○
○○
い、いえ!なんにも!
スングァン
スングァン
もしかして純粋系?
あなたちゃん
○○
○○
よくわかんないです
ミンギュ
ミンギュ
あ!!!
俺に呼び捨てされて顔赤いんでしょ!!





当たってるけど当たってるって言いたくねぇ〜




○○
○○
いえ!違いますよ!
ミンギュ
ミンギュ
ふーん
スングァン
スングァン
てかヒョン、時間!
ミンギュ
ミンギュ
スングァン歩けるの?
スングァン
スングァン
歩けまs、、、歩けません
ミンギュ
ミンギュ
いい子だね〜スングァン君
ミンギュ
ミンギュ
ということで、店長!
あなたお持ち帰りしていいですか?
○○
○○
え?
店長
あなたさんがいいなら構わないよ〜
ミンギュ
ミンギュ
じゃあ行こっか?
○○
○○
え?
スングァン
スングァン
ほら、行くよ?
○○
○○
どこに、、ですか??
ミンギュ
ミンギュ
んー、、、家!
スングァン
スングァン
さ、行こー!
そう言って2人に手を掴まれて歩かされる
















てかほんとにどこに行くのぉーーーーー(泣)












プリ小説オーディオドラマ