第4話

3
2,302
2019/06/08 10:21





絶対好きじゃない



好きじゃない好きじゃない好きじゃない!






いやいや、勝手に連れて帰られて好きになるわ、、



え?、、家? ん? 寝室? ベット?







ダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだ



いやだぁーよぉー(泣)






ミンギュ
ミンギュ
どうしたの?顔めちゃ赤いよ?
○○
○○
なんでもないですっ!
スングァン
スングァン
あ、寝るとこどこにする??
○○
○○
ぇッ?!?!(小声)




やばい、反応をしてしまった
ミンギュ
ミンギュ
あれ〜?
もしかして〜、、







ミンギュ
ミンギュ
変なこと予想してる??
○○
○○
し、してないです!!
スングァン
スングァン
もぉーからかわないのヒョン!
ミンギュ
ミンギュ
だってそれ以外なくない?
ミンギュ
ミンギュ
ちなみに処女?
○○
○○
はい?!?!




こいつ、失礼すぎるだろ!
言えるわけない!
○○
○○
プライベート!個人情報!変態!
スングァン
スングァン
www
ヒョン変態だってww
ミンギュ
ミンギュ
普通だと思うんだけどww
○○
○○
じ、!じゃあミンギュさんたちはどうなんですかッ!
ミンギュ
ミンギュ
なにが?
○○
○○
こ、行為をした、ことあります、か?
スングァン
スングァン
あはは!www
○○
○○
なっ、なんですか?!
スングァン
スングァン
あーヒョン、僕お腹いたいwww
ミンギュ
ミンギュ
その反応からして、処女なんだねww
○○
○○
うっ、、、そうですよッ!
もーやだぁーーー(泣)


恥ず過ぎて誰にも言ったこと無かったのに〜





スングァン
スングァン
ねぇ、他友達とさぁ
行為の話とかしないわけ?
○○
○○
あります、、、
ミンギュ
ミンギュ
えっ?じゃあどうしてんの?ww
○○
○○
処女が、恥ずかしすぎて
処女じゃない設定で話してます
スングァン
スングァン
いやいや絶対バレるからw


おバカな会話を続ける








ミンギュ
ミンギュ
あ、ついたぁー
○○
○○
いや、でか?!
ミンギュ
ミンギュ
そう?じゃはいろ〜

プリ小説オーディオドラマ