第5話

4ー🌈
1,280
2018/05/13 13:01
そして放課後
ユ・〇〇
ユ・〇〇
あのな。リウン。
チョン・リウン
チョン・リウン
おっ。おう。
ユ・〇〇
ユ・〇〇
わしな、先生に告ってしまった。
チョン・リウン
チョン・リウン
やっぱりか
チョン・リウン
チョン・リウン
トイレから帰ってきたあと貴方おかしかったよ
チョン・リウン
チョン・リウン
何かあったのかなとは思っていたけど
告白とはね。あんたやるね😂
さすが私のあなた
チョン・リウン
チョン・リウン
どうせパク先生でしょー
ユ・〇〇
ユ・〇〇
おっおぬし、まさか超能力者か?
チョン・リウン
チョン・リウン
ちがいますー
ユ・〇〇
ユ・〇〇
先生が僕を振り向かしてみろだって
チョン・リウン
チョン・リウン
ユ・〇〇
ユ・〇〇
だから何しようかと絶賛迷い中
チョン・リウン
チョン・リウン
数学の時にたくさん手あげるとか?
ユ・〇〇
ユ・〇〇
え。うち数学1番嫌い
チョン・リウン
チョン・リウン
じゃあしょうがない。
これじゃあパク先生振り向かないなー
ユ・〇〇
ユ・〇〇
ちっ。
しょうがない。数学勉強するかー
チョン・リウン
チョン・リウン
あなたのリウンが教えてあげるよー
ユ・〇〇
ユ・〇〇
ありやと♡流石私のリウン
そしてリウンの家でお勉強したり、恋バナしたりしてたら
あっという間に帰る時間⏰
ユ・〇〇
ユ・〇〇
んじゃー今日はありがとー
ばいばーい☺おやすみ
チョン・リウン
チョン・リウン
んー。
おやすみー😪💭

プリ小説オーディオドラマ