第7話

6ー🌈
1,177
2018/05/16 13:53
ユ・〇〇
ユ・〇〇
ねぇー♡
グクー?
ちょんぐぅ
んー?
ユ・〇〇
ユ・〇〇
あのねー?
ここわかんないの♡
一応ぐぅちゃんあなたに恋愛感情一切持ってないので大丈夫(✌՞ټ՞ )✌
でもぐぅちゃんにこの作戦?のこと伝えたあるからぐぅちゃんそれなりに対応してくれる。
(優男
ちょんぐぅ
ここはね…
(あなたに近づく
ユ・〇〇
ユ・〇〇
もぅ♡
グク優しいまじ優男
パク・ジミン
パク・ジミン
あれーあなたいるかっ…って
パク先生こっちに来てるのぐぅちゃん気づきました
ちょんぐぅ
もうあなた、ここはこうだよ
(ほっぺたくっつく距離ぃぃぃ
作者
作者
あなたちゃんそこ変わっとくれ
ユ・〇〇
ユ・〇〇
ありやと〜グクやっぱり持つべきものは友達だねー
ちょんぐぅ
良かったな。さっきの先生見てたよ、妬いたんじゃね?
ユ・〇〇
ユ・〇〇
うそ
気づかなかった
キーンコーンカーンコーン
ユ・〇〇
ユ・〇〇
あっ帰る時間ー
下駄箱行ったら靴の中なんか入っててビビる
ユ・〇〇
ユ・〇〇
えなにこれ
あなた。
明日朝イチ教室にこい


パク
ユ・〇〇
ユ・〇〇
うぇぇぇぇ
ユ・〇〇
ユ・〇〇
(なんかした?!
作者
作者
あなたちゃん鈍感なんです。許してね♡(殴

プリ小説オーディオドラマ