第40話

#39
1,258
2020/07/19 14:41
鍵をドアに差し込んで気がつく。



鍵が開いている。



とたんに息が荒くなる。



どうしよう。蓮かもしれない…




ドアは開けず、思わず後ずさる



「あなた?」


「鍵が…」



すると奥から誰かが近づいてくる足音が微かに聞こえた。



思わずさっくんに抱きついて目を瞑る。





「おかえり〜」





しかし、聞こえてきたのは聞き覚えのある柔らかい声だった。



「阿部ちゃん⁉︎」



「あれ、佐久間から聞いてない?」



「驚かせようと思って〜」



「佐久間?あのなぁ…」




さっくんから今日のことを色々聞いていたらしい阿部ちゃんは、今の私に不安を煽ったり驚かせたりする事がどんなに危険か話始めた。




しゅんとするさっくんを横目で見ながら中に入ると、涼太と翔太がいた。

プリ小説オーディオドラマ