第8話

#7
1,655
2020/07/13 22:03
佐久間「とうちゃくピーマーン!!」


さっくんの家に着いた。マンションの13階。阿部くんの病院も見える。


佐久間「あなたー?この部屋と家具自由に使っていいから!」


そういわれ、入った部屋にはベット、デスク、それからドレッサーまであった。


女性が住んでたのだろうか。


そんなことを考えていると、さっくんが



佐久間「ここ、元々姉貴の部屋なんだ。2人で住んでたんだけど、俺が25の時結婚してアメリカ行った。」


さっきからなんなんだ。さっくんは人の心でも読めるのか?笑


ここで私はあることに気がつく



「あ…」


佐久間「ん?どした?」 


「服何も無いや…」



するとさっくんは


佐久間「明日何もない?日曜日だし、一緒に必要なもの買いに行こう?しばらくここにいるでしょ?」



と言ってくれた。なんだか、隠し事してるのが申し訳なくなるくらいに彼は優しかった。

プリ小説オーディオドラマ