第18話

#17
1,388
2020/07/07 13:19
「いただきます!」

4人の声が響く。涼太くんが作ってくれたのはローストビーフ。なんて贅沢なんだ。


「美味しい…!」


一口を噛みしめながら食べる。

すると、私のことをじっと見ていた涼太くんが口を開いた。


「ふふ、そんなに美味しそうに食べてくれて、俺も嬉しいよ笑」


さっきの爽やかな笑顔とは違い、子供のようにニコニコしながらいう涼太くん。

この人、こんな顔もするんだ。


食べ進めるうちに、私は二人とすぐに打ち解けた。


「じゃあ二人は双子なんだ?」

「そういうこと」

「涼太の方がお兄ちゃんに見えるけど、実は俺が兄なんだぜ?」


なんてドヤ顔でいう翔太くん。この人面白い笑


楽しい時間はあっという間に過ぎた。

「じゃーね!」

「ご馳走様でしたー!」

「またいつでも来てね~」

二人に見送られながら、2メートル程離れたさっくんの部屋に帰った。

プリ小説オーディオドラマ