第77話

#76
1,151
2020/07/29 02:56
「ねえあなた!今夜ここ行くよ!」



「へ!?」


とある日曜日の午前、ソファーでスマホを見ながらダラダラしていた私に、突然さっくんがスマホの画面を見せてきた。




「え…ここって?」



「そう、ここ!」




そこは、1度は誰もが聞いたことのある、都内有数の超有名レストランだった。




「え、こんなとこ高くて無理だよ?」




「つべこべ言わないでよ。もう予約しちゃったんだから!」




どうしてまたこんな事…



勝手に決めた事に怒ろうとしたが、あまりに彼が嬉しそうな顔をしているのでやめた。




「わかった。準備しとくね?」


「うん!」




「お腹は空かせといた方がいい」という彼の意見に賛成し、昼ご飯はサラダだけにした。






ドレスコードがあるため、服を慎重に選ぶ。お互いあーだこーだ言いながら服を選んで髪をセットし、メイクをしたらもう出発ギリギリになってしまった。





「出発ピーマンー!」


「なにそれ笑」





いつもよりカチッとした格好で運転する彼の横顔はやっぱり見惚れるほどに美しかった。



プリ小説オーディオドラマ