第16話

#15
1,421
2020/07/06 13:45
別行動をしてから1時間後、私は待ち合わせのベンチに座っていた。

「あなたー!」

少し遠くから、両手にショッピングバックを持ったさっくんが近づいてくる。


「ごめん!待ったよね?」

「うんん、私も今来たばっか。」

「そっか」


再び車に乗り込み、家に向かう。

「嫁いっぱい買えた?」

「もうね、めっちゃ買えた。最高ピーマン!って感じ」

「それはよかったね笑」

「あなたはなに買ったの~?」

「コスメと、ピアスとー、もうひとつは内緒!笑」

「えーなんでよぉ!笑
ていうかピアスあけてたんだ?」

「うん、左右あわせて7つあけてる」

「あ、ほんとだ。いっぱいあいてる~」

「引いた?」

「え、何で引くの?似合ってるよ?」



…やっぱり彼は素敵な人だ

プリ小説オーディオドラマ