前の話
一覧へ
次の話

第1話

説明
566
2019/06/09 09:22
Chinatsu
Chinatsu
こんにちはー
作者のちなつです!
Chinatsu
Chinatsu
実は隠してたことがあります!
Chinatsu
Chinatsu
このアイコンを見れば分かる通り
Chinatsu
Chinatsu
私の部活は吹奏楽部なんです!
Chinatsu
Chinatsu
ちなみにオーボエです!
Chinatsu
Chinatsu
熱く語るとすごい行になっちゃうので言いませんけどとにかく音色が綺麗なんです!
だからソロとかも多いし( ̄∇ ̄*)ゞ
Chinatsu
Chinatsu
本題に入るとですね?
Chinatsu
Chinatsu
りょーすけはサックスやってるじゃないですか?
Chinatsu
Chinatsu
だからりょーすけをメインに吹奏楽部の恋を描いてみたいと思います!
Chinatsu
Chinatsu
あと佐藤勝利くんをホルン奏者として出して
Chinatsu
Chinatsu
橋本環奈ちゃんをフルート奏者として出して
Chinatsu
Chinatsu
中島裕翔をハーカッション奏者として出します!
Chinatsu
Chinatsu
ちなみにあなたちゃんはオーボエ奏者にさせていただきます!
Chinatsu
Chinatsu
なんか自分勝手ですみません

プリ小説オーディオドラマ