第10話

Episode 9
2,470
2019/03/03 09:13
Jeonghan
Jeonghan
お前、最低だな。
You
You
...は?




最初に口を開いたのはジョンハンだった。
ジョンハンから色々言われることはあったけど、
きっとそれは不器用な彼なりの愛情表現で。
こんな真面目な顔で言われる事は無かった。










私が何をしたっていうの...?





You
You
なに、どういうこと?
Wonwoo
Wonwoo
どういうことって...
まだ隠しておくつもりですか?
You
You
隠すって何を?
メンバーに隠し事なんてないけど。




皆がそういう態度なら、
私だって負けてられない。
私はこの中にいる誰よりも歳上なのだから。




Joshua
Joshua
嘘ついたって無駄だよ。
もう何もかも分かってるんだ。
You
You
はい?
DK
DK
ねぇヌナ、いい加減教えてよ。
隠し事なんてせずにさ。
You
You
だから、隠し事なんてない。
Mingyu
Mingyu
ここまで聞いてるのに
まだしらを切るつもりなの?
You
You
しらを切るも何も、
何の話か分からないんだけど。
S.Coups
S.Coups
...あなた、単刀直入に聞く。
You
You
なに。
S.Coups
S.Coups
この記事はどういう事だ。
You
You
記事...?


















スンチョルが渡してきた週刊誌。
そこには...








































“svtのソヨン、中学時代にhoneyのモアをいじめ!?”


























そう大きく書かれていた。



You
You
...ははっ、何この記事ㅋㅋ
どんなネタだよㅋㅋ


とりあえず雑誌をスンチョルに返す。
私がいじめ?何の話だよ。
てか誰だよコイツ。
名前だけじゃ分かんねぇよ。




The8
The8
この状況でさ、
よくそんなこと言えるよね。
You
You
私がいじめたっていう証拠がない。
てゆーか私この人知らない。
Jeonghan
Jeonghan
本人が言ってんだけど?
You
You
は?
Jeonghan
Jeonghan
ちゃんと読めよっ!
You
You
...っ、



ジョンハンはスンチョルから雑誌を取り上げて
私に思いっきり投げつけた。
頬に当たった雑誌は呆気なく床に落ちた。



...いった〜。
女の子の顔に物投げるとか、
お前の方が最低だわどアホ。
まぁとりあえず記事を読もうか。





















...は?
『お弁当を床にぶちまけられた』
『トイレに入ってたら上から水を掛けられた』
『汚いプールに落とされた』
『机に“死ね”などと書かれていた』


































『歩道橋から落とされた』





























頭が痛い。





































気づいた頃には
意識を手放していた。

プリ小説オーディオドラマ