第30話

異性一卵性双生児の悪魔
1,278
2018/10/16 13:33
薮宏太
薮宏太
女の名は「セシル・アンドリュー」
八乙女光
八乙女光
男の名は「シセル・アンドリュー」
あなた
あなた
…うわ、それってさ…
知念侑李
知念侑李
異性一卵性双生児
写真の顔が…似ている。てことは…双子だ。
あなた
あなた
で?私と雄也はどうすればいいの?
岡本圭人
岡本圭人
まず、俺が2人を目的地まで連れて行く。そしたら、そのまま殺るやる合図来るまで相手しとく
圭人が話し終える。
高木雄也
高木雄也
了解。俺の相棒は?
山田涼介
山田涼介
俺。安心して?殺るのはヤり終わるまで待っとくからさ~?w
高木雄也
高木雄也
やめろ。知らねえ女とヤる趣味なんてねぇよ
山田涼介
山田涼介
…怒んない怒んない。大丈夫だから、ヤる前に殺る
で、あなたの相棒は…
知念侑李
知念侑李
あなた
あなた
よろしく。ヤる前に、だからね?
知念侑李
知念侑李
大丈夫だって。僕はお前に知らねえ男とヤってほしくねーから
あなた
あなた
…あっそ
何だよ、バカ正直な。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
有岡大貴
有岡大貴
明日、午後8:00に決行開始
中島裕翔
中島裕翔
場所は…あっれー、どこだっけ、伊野ちゃん
伊野尾慧
伊野尾慧
えっと…あった、○○区のパーティー会場だ
あなた
あなた
てことは、双子は貴族?
中島裕翔
中島裕翔
いや?フツーの庶民だよ
あなた
あなた
どうして、そんな人を主様は殺そうとしてるの
大貴があなたの肩に肘を置き、話し始めた。
有岡大貴
有岡大貴
主様の伝言。
『今回の任務は、普通だが、ただの庶民ではない。悪魔である。なので、決して楽して行わないように』
だって。主様も、面白いこと俺らに言ってくるよな~
あ、悪魔…二回目の仕事で悪魔対決…あははは
あなた
あなた
分かった。それで、もっと構図見せて
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
(おっ、あなた意外にやる気。良かった、傷ついてなくて)
そして、全員で明日に備えた________________________________

プリ小説オーディオドラマ