第45話

次のミッション
1,079
2018/11/25 11:05
次の日
あなた
あなた
おはよ、侑李!
知念侑李
知念侑李
おっはよ~
昨日までのイライラする2人ではありません。


何かが変わった、いつも通りの仲良しさです。
山田涼介
山田涼介
おはよ、2人とも
あなた
あなた
おはよ~
知念侑李
知念侑李
おはよー
で、3人で歩いていると。


何故か、慧が1年生の教室の前にいました。

周りには、女子。でも、慧のオーラに押されているのだろうか。

誰一人慧に近づかない。いや、近づけないのだ、イケメンすぎて。
伊野尾慧
伊野尾慧
あ、あなた
あなた
あなた
おはよ…っ!?
すると、慧が私に抱きついてきた
モブ
モブ
(女子)キャー!慧様があなた様に抱きついたー!!!
モブ
モブ
美男美女よ、当たり前じゃない❤✨
耳元で一言。
伊野尾慧
伊野尾慧
放課後、天文台集合。次のミッションの話する。

今回はハニトラじゃなくて、全員でスパイするから
あなた
あなた
わかった。また放課後にね
話し終えたのに、離してくれない。
あなた
あなた
ね、ねえ、慧…私、これ恥ずかしいんだけど
伊野尾慧
伊野尾慧
いーじゃん?どーせ知念とヤったんだろ
あなた
あなた
っせーな、こっちは好きで処女捨てたんじゃねぇよバカ
どんな話www仲良すぎwww
知念侑李
知念侑李
なんの話してんの
伊野尾慧
伊野尾慧
知念の話だ
あなた
あなた
お前のせいだ
おいおいwwwwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
天文台




あなたが来る前
有岡大貴
有岡大貴
なあ皆。俺、あなたに告白していいかな
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
(Hey! Say! JUMP-大貴)え、は?
どーしたんだ大貴!!!
有岡大貴
有岡大貴
好きなんだ。皆同じ気持ちなのは分かる。
けど俺、このまま好きな人を見てるだけなのは嫌なんだ。
確かに、それは皆同じ。
知念侑李
知念侑李
…なら、僕も告白する。大貴1人はずるい
伊野尾慧
伊野尾慧
俺も
中島裕翔
中島裕翔
俺もするぜ!
八乙女光
八乙女光
俺もー!
岡本圭人
岡本圭人
お~れも
薮宏太
薮宏太
俺も、かな
高木雄也
高木雄也
んじゃ、俺も
皆、一斉に涼介を見る。
山田涼介
山田涼介
…お、俺も
どんな大会になるのでしょうか

プリ小説オーディオドラマ