第41話

探そう
1,318
2018/11/18 02:54
涼介side
天文台 放課後
あれから一週間が経過した。


あなたが、学校に来てない。先生も分からない。


________________あなたの親でさえも
知念侑李
知念侑李
…。
あれから侑李もおかしい。いつもより静かなのだ。

あなたが来ないのを心配しているのせいなのか
山田涼介
山田涼介
知念。お前、あなたがどこにいるとか、知らないよな?
俺、何でこんなの聞いてんの?


親友を疑ってるのか…?????
知念侑李
知念侑李
知らない…知ってたら…知ってたら良かったのに…
泣いた。侑李が泣いた________________!


みんなが侑李を慰めた。
高木雄也
高木雄也
大丈夫だよ!あなたは絶対見つけるからっ
岡本圭人
岡本圭人
どーどーおさえる
圭人wwwそれはヤバいからwww
薮宏太
薮宏太
とにかく。あなたを探そう。見つかるから。大丈夫だよ
そして、みんな決意。















































俺らが、あなたを助けるんだ。
あの日、あなたが俺らの元に来てくれたお礼に。

プリ小説オーディオドラマ