第39話

かもしれない
1,194
2018/11/15 15:45
保健室


あれからどれだけ寝たんだろうか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私はお花畑にいた。それも、すごく広いお花畑。


そこでは、Hey! Say! JUMPと私が笑顔でマイムマイムを踊っているのだ。


私に侑李が近づいてきて、頬にキスをした。
知念侑李
知念侑李
俺の、姫になってくれないか?
あなた
あなた
その言葉、私がもらっていいんですか?
知念侑李
知念侑李
ああ。あなただから伝えたいんだ
あなた
あなた
…私の、王子様になってください
そして顔が近づき…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パッと目が開くあなた。隣にいたのは侑李。
知念侑李
知念侑李
あ、あなた!大丈夫??
あなた
あなた
ふぁ?王子様…?
知念侑李
知念侑李
王子っ…はあ???
焦って焦って仕方ない
あなた
あなた
っ!?べ、別にっ…夢に出てきたんだよ、侑李が!!
知念侑李
知念侑李
何で俺がお前の夢に…??意味わかんねー
本当はうれしいくせに
あなた
あなた
あーもー……夢の中なら良かったのに(ボソッ
知念侑李
知念侑李
何か言ったか~???
ムギュ~ッ両頬をつかむ
あなた
あなた
むぐっ
知念侑李
知念侑李
おいっ、言えよー
あなた
あなた
ひへはひはは言えないから
すると。そこにいのやま登場。

グループでも一位二位を争ういじり性格の持ち主だ。
山田涼介
山田涼介
…伊野ちゃん、行こうか
伊野尾慧
伊野尾慧
…ああ。山田、行こうか
2人が腕を組んで後ろを向き歩き始めた
…っておい!?
知念侑李
知念侑李
まっ、待ってよ!!
侑李がパッと手を離し、いのやまの元へ。

なんか、焦ってる?私のせい??
あなた
あなた
…無理だわ
無理だわ。

私のせいでこの人が私を見ないのなら。

笑顔が消えるなら。

ならば私は、この人といない方がいいのかもしれない



















































あなたがタタッとその場から抜け出した。

プリ小説オーディオドラマ