第35話

お互いに
1,156
2018/10/28 13:28
あなた
あなた
会えて良かった、セシル
セシル・アンドリュー
セシル・アンドリュー
やっと会えたな、あなた
2人が離れ、ニコニコと笑っていると。

ドアが勢い良く開き、誰かがあなたを抱きしめた
知念侑李
知念侑李
あなた!!!
あなた
あなた
侑李!?
セシルがポカンとしていると。
侑李がとっさにセシルを撃った!!!
パンッ銃声
あなた
あなた
侑李、やめて!私の古い友達なの!やめて!
知念侑李
知念侑李
っ… なんで?主の話、聞かなかったの?コイツは対象者ターゲットだよ?
あなた
あなた
けど!自分の大切な人を殺したくない…それは、侑李も充分承知でしょう?
セシル・アンドリュー
セシル・アンドリュー
大丈夫だよ、あなた。大事なところは撃たれてないし
侑李は、ただ、コイツに何かを吹き込まれたのだと思っていた
知念侑李
知念侑李
何、吹き込んだ
セシル・アンドリュー
セシル・アンドリュー
あなた
あなた
!?
知念侑李
知念侑李
俺の大切な仲間に…俺の女に何吹き込んだって言ってんだよ!?
パンッ!パンッ!鳴りひびく銃声
セシル・アンドリュー
セシル・アンドリュー
っ!?
次の瞬間だった。
あなたが、侑李の弾を受け、倒れてしまった________________
セシル・アンドリュー
セシル・アンドリュー
何やってんだよ、あなた!?
あなた
あなた
私…大丈夫…精霊は…ゴホッ、悪魔と同じ、不死身だよ…ゴホッ
侑李が支える
咳と同時に血が。
知念侑李
知念侑李
あなたっ、今治すからっ…
あなた
あなた
大丈夫…数分ですぐ治る、ゴホッ…だから、放ってて大丈夫…ゴホッ
セシル・アンドリュー
セシル・アンドリュー
…っおい、侑李って奴!お前、彼女が大切な仲間って言ったな!?
知念侑李
知念侑李
…ああ…
セシル・アンドリュー
セシル・アンドリュー
早く治すの手伝え!
セシルが服の腕を引きちぎり、あなたの出血している腹部へ当てる
知念侑李
知念侑李
でも…精霊は不死身じゃないのか
セシル・アンドリュー
セシル・アンドリュー
コイツ、まだ戴冠式たいかんしきやってねえ!
戴冠式。それは女王になる証の式。

その時、女王になる者は初めて不死身になれる。
知念侑李
知念侑李
…まだ、あなたは不死身では無い…
セシル・アンドリュー
セシル・アンドリュー
そうだ。しかも、不死身になれるのは女王のみってな
________________あなたが、死ぬ
2人は、お互いにあなたが好きだった。
だからこそ、お互いが考えることはただ1つ。


























































































死んでも、コイツを守ってみせること

2人は急いで、未完成の女王を助けることに専念し始めた_____

プリ小説オーディオドラマ