第5話

___
422
2023/07/30 17:56



「 俺さ、もうお前に会えない 」
『  ……えっ?? 』
「  夢ができたんだ  」
『  ……そっか。 』
『  あんなにダンスとゲーム以外、夢中にならなかった力に夢できたんだね  』
「  …ごめん、ほんと自分勝手で  」
『  …もう、慣れたよ。笑  』


『 力の気まぐれなところ 』
「  …………俺の夢、否定しねぇの、? 」
『  否定して欲しいの?笑  』
『  あの力が頑張ろうってしてるなら、それを私が否定するのはおかしいでしょ  』
『  だから私は、私にできることをする  』
「  それは何? 」
『  力を全力で応援すること  』


よ く 考 え た ら 、こ の 日 か ら 運 命 の 歯 車 は 回 っ て た ん だ ね 。
今 も 全 力 で 力 を 応 援 し て る よ 。



第 2 章  決 意 と 別 れ



プリ小説オーディオドラマ