第86話

番外編:夢主君、まさかのあれ展開に
9,659
2021/01/20 07:49
※リア友からのリク
※ここの番外編基本的なんでもありなのでキャラ全員と会っている設定です
※あと2話ぐらい続くかも

(実験室
デイヴィス・クルーウェル
子犬共、今から3人のグループを作り魔法薬を作ってもらう
デイヴィス・クルーウェル
タイムミリットは40分だ、それでは始め
あなた
(…誰と組もうかな…やっぱここは安定のジャックとエペr)
デュース・スペード
あなた、僕と組んでくれ!
あなた
ん?ああ、いいぞ
(…あ、デュースくん。君たちA組も合同だったのね。全く知らなかった←)
あなた
(ジャックたちとはまた今度組も)
⁇⁇
なーなー、お前ら。俺もグループ入れてくれないか?
あなた
(…(・・。)ん?今の陽キャオーラしか感じないオーラまさか)
デュース・スペード
はい、いいですよ。アルアジーム先輩
あなた
(あ、ですよねー)
デュース・スペード
あなたもいいだろ?
あなた
ああ、大丈夫ですよ。アルアジーム先輩
カリム・アルアジーム
おう、ありがとな!
あなた
…………
あなた
(なんかこのメンバーだと不安しかないの俺だけ?←失礼)


(まぜまぜタイム☆彡.。
デュース・スペード
えっと……この薬品を……あれ?どう入れるんだ?
あなた
それは一気に入れないで少しづつ入れてくやつだぞデュース
カリム・アルアジーム
んー、これ入れればいいのか?
あなた
待ってくださいアルアジーム先輩、それはあとから入れるやつです
デュース・スペード
…次はこれか?
あなた
それは最後に入れるやつだ
そこに置いてあるのが次入れるヤツ
デュース・スペード
 ああ……これか?
カリム・アルアジーム
 それじゃないか?
教科書にも書いてあるぜ
デュース・スペード
そうですね…じゃあ入れます
スッ←薬草を入れる
あなた
……ハッ、待てデュース!それは似てるけど違う薬草d💥\ボーーーーーーンッ/💥
あなた
ウワッ←薬品直撃笑
2人
あなた!?!?
あなた
 ポタポタ…
(うん、こうなるのはだいたい予想はしていた←、良かったわまだそんなに熱くなくて)
あなた
(…うわぁ服薬品まみれ…、これは早く洗わないと薬品が落ちなそうだ)
あなた
(………あ、魔法で乾かせばいいのか。いっけね★忘れてた←)
あなた
乾け、キラン
(おーかわいた、やっぱすげー魔法)
デュース・スペード
だ、大丈夫か?
カリム・アルアジーム
悪い!違うやつだったみたいだ
あなた
大丈夫ですよ、濡れたけど乾かしたので←高音ボイス
あなた
 …は?
カリム・アルアジーム
デュース・スペード
ん?
あなた
(あれ、俺こんなに声高かったか?)
あなた
…チラッ
(そういやなんか髪長くなってる…しかもなんか胸あたりがキツいし重いし服少しぶかぶか………は?)
あなた
あれ、俺なんでこんな……?
(うん、やっぱ声も高いね、女子みたいに… 女 子 ?)
あなた
………サーッ、ま、まさか
(うん、髪が長くなってて胸あたりキツくて服が緩いということは1つしかないな。認めたくないけど)
カリム・アルアジーム
……なんか女みたいになってないか?
あなた
…多分その通りかと
デュース・スペード
な!?お、お前あなたまさか…
あなた
ああ、そのまさかだ、恐らく薬品のせいで性転換した
((( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…なんで俺女子になっちゃうんだろーなーHAHAそんなこと滅多にないよな…)
←そこは小説の力さッ( •ω- )☆
カリム・アルアジーム
やっぱ女になっても綺麗だな……あともっと可愛くなった←
(これなら熱砂の国に連れ帰っても問題は無いな←ありすぎ)
デュース・スペード
で、ですね先輩
(あなたがじょ、女子に!?しかもめちゃくちゃ可愛い…ど、どうしよう…こんなのあの腹黒に見られたらただじゃすまないぞ…!←)
あなた
いや、可愛いとは。それと俺綺麗でもないんですが
デイヴィス・クルーウェル
badboy共!!一体何をやらかし……
あなた
…あー、性転換しました
カリム・アルアジーム
オレたちが薬草間違って入れちゃってさー(-_-;)
デイヴィス・クルーウェル
……はあ、アルアジーム、スペード、おまえ達は後で躾直してやるから覚悟しておけよ
2人
ビックゥ…はい
(身の危険をすごく感じる←)
デイヴィス・クルーウェル
それと神楽坂
あなた
はい
デイヴィス・クルーウェル
お前は妹の所へ行って服を貰ってこい、恐らく男物だとサイズが合わないだろう
あなた
分かりました、じゃあ行ってきます
(廊下
あなた
……
(あー!!こんな姿見られたくねーよここの顔面偏差値高い方々に!!!!(泣)もう爆走して行くかッ!!)
あなた
……身体能力up(ボソッ)
あなた
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
(あー、誰にも会いませんよーに!!!!(泣)←それフラグ)

(ミステリーショップ
あなた
あのーすみませーん
はーい、いらっしゃいませ〜サムさんのミステリーショップ、へ、………え?
( つω-。 ` )ゴシゴシチラリ…あれ、おかしいな
なんか私のかっこよくて良妻なお兄ちゃんがクーデレだと思われる可愛いお姉ちゃんになってるんだけど←
あなた
いや俺男、良妻じゃなくて言うとしてもスパダリな、あとクーデレでもない
…まー、そこは置いといて。なんでそんななっちゃったの?
あなた
あー、錬金術でデュースとアルアジーム先輩がドジっちゃってさ
なるほど
(2人ともナイス(`・ω・)bグッ!←)
じゃ、服とかを借りに来たの?
あなた
ああ、上とズボンだけでいいから貸してくれないか?
全然いいよΣd(・ω・*)
てんちょー私1回寮に戻ってもいいですか?
サムさん
OK、小鬼ちゃん。でも君も付き添ってないと色々と大変だろ?また次の日に来てもらうから今日は上がっていいよ
!!!!ありがとうございますッサムさん!!!!
(よっしゃァァァァ!!これで女子になっちゃったお兄ちゃんを周りの野郎どもから守れるわ!!!!←)
サムさん
じゃあまた今度ね小鬼ちゃんたち
はいサムさん!
じゃー行こーお兄ちゃん
あなた
わかった、てか早く行こう。あんま見られたくない…
(ん"ん"ん"恥ずかしそうにしてんの可愛いッ!!)

(オンボロ寮__自室
(んー、これはダメ(短パン)、お兄ちゃんの生足晒されちゃう)
(えっとーこれもダメね(ミニスカ)、アイツらに食われかねない←)
(……これ(メイド服)はなんであんのよ!?……むっちゃ猫耳つけさせてから着せてみたいけどやめておくか←)
…やっぱお兄ちゃんはシャツにジーンズしかダメだわ、ほかは危ない
あなた
いや逆にお前は俺に何を着せようとしてたんだよ

next
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ