第22話

大食堂でのユウ達の様子
17,077
2021/04/03 12:49
グリム
なぁなぁ、他の寮はどんな感じなんだ?
トレイ・クローバー
さっきケイトも言ってたけど、この学園にはグレート・セブンに倣った寮が7つある
トレイ・クローバー
まず俺たちが所属してる、ハートの女王の厳格な精神に基ずく
『ハーツラビュル』寮
トレイ・クローバー
あとは……
トレイ・クローバー
百獣の王の不屈の精神に基ずく
『サバナクロー』寮
トレイ・クローバー
海の魔女の慈悲の精神に基ずく
『オクタヴィネル』寮
トレイ・クローバー
砂漠の魔術師の熟慮の精神に基ずく
『スカラビア』寮
トレイ・クローバー
美しき女王の奮励の精神に基ずく
『ポムフィオーレ』寮
トレイ・クローバー
死者の国の王の勤勉な精神に基ずく
『イグニハイド』寮
トレイ・クローバー
そして、
トレイ・クローバー
茨の魔女の高尚な精神に基ずく
『ディアソムニア』寮
ユウ
そんなにあるんだ……
(とゆうか全員ディズニーのヴィランズじゃね?)
グリム
みんな名前がなげぇ!
そんな一気に覚えられねぇんだゾ〜!
ケイト・ダイヤモンド
あはは!ざっくりでおけおけ。
そのうち嫌でも覚えるし
トレイ・クローバー
どの寮に入るかは、入学式のとき魂の資質で闇の鏡が決めるとされてるけど……
トレイ・クローバー
なんとなく寮ごとにキャラが固まってる感じはあるな
ケイト・ダイヤモンド
それはあるねー。めっちゃわかる
デュース・スペード
キャラ………ですか?
トレイ・クローバー
例えば………ホラ、あいつ
ジャック・ハウル
ーーーー、ーー
←これ線どうでもいいやつだから気にしないでね
ユウ
マッチョがイヌミミカチューシャとは斬新な…………ん?
ユウ
(誰だよ、僕のあなた←?の顔掴んでまるやつ(・-・💢))
ユウ
先輩、あのキラキラしている人達は誰です?
トレイ・クローバー
あぁ、あのやたらキラキラしいのはポムフィオーレ寮だ
グリム
ホワッ!超可愛い女の子がいるんだゾ!
デュース・スペード
エッ!?男子校なのに!?
エース・トラッポラ
アホ、男子校に正式入学した奴に女がいるわけないでしょーが
2人
え〜っ!?
エース・トラッポラ
……ってユウはいったいどうしたんだよ!
ユウ
クソっ、あいつらあなたと食べやがって……僕も一緒に食べたかった。とゆうかあの紫髪は何か写真撮ってたな、もしかしてライバル?だとしたら厄介だな、でも写真を入手したいし……寝顔写真で交渉するか…ブツブツ
ケイト・ダイヤモンド
ユ、ユウちゃん大丈夫?
トレイ・クローバー
どうしたんだ?
デュース・スペード
お、おいユウなんか怖いぞ
ユウ
あ、すみません大丈夫です
エース・トラッポラ
ならいいけど……あっ、あなたもいるじゃんあそこ
デュース・スペード
ホントだ、クラスメイトと食べてるみたいだな
あなた
!(^^)/~~
エース・トラッポラ
ッ!(いきなりその顔は反則だってっ!)
ユウ
グフッ(笑顔が眩しい)
デュース・スペード
ッ…(ん?なんで僕こんな気持ちに?)
トレイ・クローバー
あいつは確か…どの寮でもいいって言われてた新入生か
ケイト・ダイヤモンド
そうそう!それに礼儀正しいしめっちゃいい子なんだよ!
トレイ・クローバー
顔を見たらいかにもポムフィオーレって感じだな(綺麗なやつだな……)
ケイト・ダイヤモンド
だよね〜
トレイ・クローバー
……いつまでそうしてるんだお前ら
デュース・スペード
←なんか凄い考えてる
エース・トラッポラ
←顔を手で隠してる
ユウ
机に突っ伏して悶えてる→



結論・ あなたくんの笑顔は破壊力抜群!
                                                                       next
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ