第40話

決闘開始っ!
14,486
2020/09/18 11:52
(夢
アリス
言わせてもらうわ、何が女王陛下よ!
アリス
あなたはワガママで底意地の悪い暴君じゃない
ハートの女王
フ フフフ、お前今なんとお言いだったね?
チェシャ猫
アンタはワガママで底意地の悪い暴君だとさ♪
ハートの女王
うぎいいいいいい、首をおはねーーー!!!
トランプ兵達
ワアアアーーーーー!!!
ハートの王
女王の命令だぞ!首を切れ〜!
ーーーー

ーー

あなた
パチッ
あなた
……もうこの夢見るのも慣れたな
あなた
早くご飯作らないと
(オンボロ寮__1階
グリム
あなた〜!おはようなんだゾ!
エース・トラッポラ
おはよカシャッ←また盗撮者増えた
(今日も可愛(真顔))
デュース・スペード
おはよう
(よく考えたらこの姿をユウは毎日見ているんだな、羨ましい)
ユウ
おはよぉーあなた♪
(くっ、今日もエプロン姿尊い)(*´ノi`)
あなた
おはよ、ところでユウ鼻血出てるが大丈夫か?コテン←よくヒロインがなにか聞く時に首かしげるやつ
ユウ
ウッ……(o_ _)oバタッ
エース・トラッポラ
カシャッ(よし、首コテGET〜、……ユウは尊死したな気持ちはわかる←)
あなた
お、おい大丈夫か!?
デュース・スペード
具合でも悪いのか!?
エース・トラッポラ
大丈夫だぞー、ユウはいつものやつ(尊死)起こしただけたから
あなた
それ大丈夫じゃないよな
ユウ
大丈夫だよ、もう治ったから←
デュース・スペード
いや、回復早くないか?
あなた
とにかく今日は決戦日だ、早く食べていくぞ
全員
はーい/わかった/んだゾ


(ハーツラビュル寮__薔薇の迷路
ハーツラビュル寮生A
おい、聞いたか?ローズハート寮長に決闘を挑む奴がいるらしい
ハーツラビュル寮生A
’’あの’’寮長に?正気とは思えねえな。5秒で首をはねられて終わりだろ
ハーツラビュル寮生C
でも寮長就任以降、初の挑戦者だ。久々の決闘、見に行こうぜ!
ケイト・ダイヤモンド
エースちゃんとデュースちゃんが寮長の座をかけてリドルくんに決闘を挑むって!?
ケイト・ダイヤモンド
マジで言ってんの?
トレイ・クローバー
俺も止めたんだが……
ケイト・ダイヤモンド
ったく、無謀なことすんなぁ〜、面倒なことにならないといいけど
トレイ・クローバー
ああ……



.
ディア・クロウリー
これよりハーツラビュル寮の寮長の座をかけた決闘を行います
ディア・クロウリー
挑戦者はエース・トラッポラ、そしてデュース・スペード
ディア・クロウリー
挑戦を受けるのは現寮長であるリドル・ローズハート
ディア・クロウリー
では、決闘の掟に従い、挑戦者のハンデである魔法封じの首輪を外してください
キラッ←語彙力は宇宙の彼方に消えていきました
エース・トラッポラ
あー、やっと首輪が外れた!
リドル・ローズハート
キミたちがボクに決闘を申し込むと聞いて耳を疑ったよ。本気で言ってるのかい?
エース・トラッポラ
あたりまえじゃん
デュース・スペード
冗談で決闘を挑んだりしません
リドル・ローズハート
フン。まあいいや。それじゃあさっさと始めよう。
ケイト・ダイヤモンド
リドルくん、今日の午後のお茶の用意はどうする?
リドル・ローズハート
愚問だね。ボクのお茶の時間は毎日キッカリ16時とルールで決まっている
ケイト・ダイヤモンド
でももう15時半を過ぎてるけど……
リドル・ローズハート
ボクが遅刻をすると思うのか?どうせすぐ決着がつく。
リドル・ローズハート
そういうわけで、ボクには時間がない。1人ずつ相手をするのも面倒だ、2人まとめてかかっておいで
あなた
(くっ、リドル君かっこいいっ)
ハーツラビュル寮生達
いいぞー!寮長!
ハーツラビュル寮生達
軽く5秒で捻っちゃってくださーい!
トレイ・クローバー
…………
デュース・スペード
ずいぶんと言ってくれるな
グリム
カ〜ッ!カンジ悪いんだゾ!
エース・トラッポラ
こっちだって作戦くらい立ててきてるっつーの!
ユウ
でも5秒で終わりはしそうだよね
エース・トラッポラ
お前はそんなこと言うなっ!
ユウ
え〜、ホントのこと言っただけじゃん
エース・トラッポラ
だとしてもこっちの味方しろ!
ユウ
あー、ハイハイ
キャーっエースくん!頑張って〜(裏声)
エース・トラッポラ
そういうことじゃねーっ!
ユウ
(ノ_<)イヤァエースくん怖いわぁ、助けてあなたくんギユッ(裏声)
エース・トラッポラ
おい、しれっと抱きつくな!!!
ユウ
フンッ(´・👅・`)
エース・トラッポラ
…(・"・)💢…イラ
あなた
……ユウそろそろやめてやれ
(カオス(白目))
ユウ
えーこれ楽しいのに←
リドル・ローズハート
…もうお喋りはすんだかい?ボクは忙しいんだ早くしてくれ
あなた
ほら、リドル先輩も言ってるから、ね?
ユウ
……チッあなたが言うなら仕方ないね、今日はここまでにするよ←
エース・トラッポラ
いや、いつもするなよ
あなた
ホントすみませんリドル先輩
こいつらいつもこんな感じでして……
リドル・ローズハート
あなたが謝ることじゃないさ
さて学園長、決闘の合図を
ディア・クロウリー
……ゴホン、私が投げたこの手鏡が地面に落ちて割れるのが始まりの合図です。
では……レディ、ファイッ!


next
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ