第60話

寮長会議3……アレ、なんかやばくね?
12,733
2020/11/01 10:12
ディア・クロウリー
神楽坂くんのことなんですが……チラッ
あなた
?俺ですか?
ディア・クロウリー
ええ、あなたは将来有望の魔法士。しかし私がユウくんのサポートを押し付k……ゴホンッ頼んでいるので
あなた
(今絶対押し付けてって言おうとしたなこのカラス←)
ディア・クロウリー
本当はどこかの寮に所属するはずがオンボロ寮所属となっており今回の大会出場は厳しくなっています
ディア・クロウリー
そこでですね
ディア・クロウリー
どこかの寮にまじって大会に出てもらおうと思っていましてね、私優しいので
あなた
!?他の寮にまじるんですか?それだと一部の寮の出場選手枠が減るのでわ?
(いやいやいや、いきなり何言ってんの!?俺が大会に出るって!?死ぬわ!!!!主に活躍しているこの学園のイケメンたちの輝きによって!!!!←←)
リドル・ローズハート
あなた、君は闇の鏡にどこの寮でもふさわしいと言われていただろう?どこかの寮の選手となっていても不思議じゃない
リドル・ローズハート
だからこれについてはボクは問題ないと思うよ
あなた
……ですが
ヴィル・シェーンハイト
アタシもリドルと同意見よ、あなたはかなり優秀だし大会に出ないというのはもったいないわ
ディア・クロウリー
他の寮長の皆さんも構いませんか?
アズール・アーシェングロット
僕は別に問題はありませんよ、むしろ大歓迎です
マレウス・ドラコニア
僕はいいと思うぞ
カリム・アルアジーム
楽しそうだし大丈夫だ
レオナ・キングスカラー
いいんじゃねぇか
イデア・シュラウド
拙者も大丈夫でござる
ディア・クロウリー
では、どこかの寮にまじるというのは決定ですね
次はどこの寮に行くかですが…………
全員
オレ/ボク/アタシ/僕/拙者の寮に来るといい/いいわ/いいよ/いいですよ/いいぜ!/いいのでわ?
←見にくくすんません
全員
は???
あなた
(むっちゃ被ってるーwww)
イデア・シュラウド
いやいやいや何言ってるのあんたら。ここはイグニハイドでしよ。
拙者とあなた氏仲良いしただでさえうちの寮運動できる人少ないんだから
ヴィル・シェーンハイト
イデアこそ何言っているのよ、あなたはアタシの次に美しいんだからポムフィオーレに決まっているじゃない
アズール・アーシェングロット
いえ、あなたさんは勿論オクタヴィネルですよ?モストロラウンジで働いていますしね
レオナ・キングスカラー
フン、こいつはかなり運動ができるんだからオレの寮に決まってるだろ
カリム・アルアジーム
オレはあなたと仲良くなりたい、ぜひスカラビアに来てくれ!あとこの後宴をするんだ、ジャミルの飯を食べに来ないか?それに俺のとこに来たら毎日食えるぞ
リドル・ローズハート
カリムそれは餌付けじゃないかい?
……あなたには前の事件で迷惑をかけたからね、お礼がしたいんだ。だからハーツラビュルにおいで、でないと…………おわかりだね?
マレウス・ドラコニア
先程教えてくれた礼をあなたにしたいからな…………ダメか?
あなた
えぇ……
(はっきりと言おう……
(っ'ヮ'c)<カァァァァァオォォォォォスゥゥゥゥゥ←)
イデア・シュラウド
←目を漫画のように4人でバチバチさせている
作:あれ?イデアたんってタブレットだよね???
あなた:フフフ……そこは小説の力さ★
ヴィル・シェーンハイト
←目を漫画のように以下略
アズール・アーシェングロット
←目を漫画のように以下略
レオナ・キングスカラー
←目を漫画のように以下略
カリム・アルアジーム
←にっこり笑って俺に究極の選択を迫っている……!ゴゴゴゴ←
リドル・ローズハート
←ぶっちゃけKYOUHAKU★
マレウス・ドラコニア
←癒しでしかない←
ディア・クロウリー
それで結局どこの寮なんです?
全員
そんなのもちろん
全員
オレ/ボク/アタシ/僕/拙者の寮に決まってるだろ/だろう?/でしょ/いますよ/ぜ!/でござる
全員
あ`ぁ???←
あなた
(なんでそんな被るの???狙ってます???
てか光属性とデルモと自室の君と金魚ちゃんのキャラ崩壊がエグいんだが←)
ディア・クロウリー
……ふむ、困りました。決まりそうにありませんね。
!そうだ、もうここはこれで決めてしまいましょう
あなた
……え、それで決めるんですか?
ディア・クロウリー
←あみだくじを紙に書いている
ええ、このまま話し合っていても決まりそうにありませんし
運で決めてしまえば恨みっこなしでしょう?
あなた
(MA☆JI☆KA☆YO☆)
ヴィル・シェーンハイト
……そうね運で決めてしまえば文句は言えない、アタシはそれで構わないわ
ディア・クロウリー
皆さんは?
アズール・アーシェングロット
僕は構いませんよ、運に任せるのは嫌いですが
リドル・ローズハート
ああ、ボクも構わないよ
イデア・シュラウド
フヒヒ拙者もそれでいいでござる、あいにく運ゲーは得意な方でしてな
カリム・アルアジーム
オレもいいぜ。あなた、スカラビアじゃなくても今度宴来てくれよ!
あなた
 あ、はい
(すまねぇジャミルママン、また仕事増やしちまったクッ)
マレウス・ドラコニア
僕もだ、ディアソムニアになるだろうが←2人同時
レオナ・キングスカラー
いいぜそれで、オレの寮だろうが
←2人同時
2人
あ'ァ?
レオナ・キングスカラー
トカゲは黙ってろよ
マレウス・ドラコニア
フン、お前こそ黙っておけ。あと僕が言う時に被すな
2人
バチバチバチバチ
ディア・クロウリー
……まあとりあえず早く名前書いてください。書かない方の寮は希望しないということで
2人
ピシッ
マレウス・ドラコニア
……今日はこれくらいにしておこう
レオナ・キングスカラー
そうだな
あなた
(すげぇ止まった。さすが優しい学園長サボりカラス!)←ちょっと!by学園長

next
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ