第57話

ぶつかったのがあの方だった件について
12,906
2020/10/21 12:35
(廊下
あなた
はぁ
(あんな顔面偏差値カンストしてるところに行くなんて俺死ぬんだけど、どうにかして行かないってことに出来ないか……)
あなた
(あ、忘れてましたっていえば良くね?←←もうそれで良いわ!!!!←←あ、だけど多分あのカラスが行かないとうるさいんだろうなぁ←ちょっと!!by学園長)




あなた
┌(;・_・)┘トコトコ┌(;・_・)┘トコトコ
……………………あれここからどうやって鏡の間に行くんだっけ
あなた
(迷子なったぁぁぁぁぁあ!!!)
←見た目は高一、中身は幼児(笑)
(作者は黙っとけ!!)
←あ、すまそ
あなた
…………でもこれだったらワンチャン道わかりませんでしたで行かなくてもいいんじゃ\ドンッ/
あなた
あ、すみませn
あなた
(……前に壁が見えるんだけど)
⁇⁇
いや、僕も前を見ていなかった。
すまなかったな
あなた
え…スーッ←視線を上にあげる
マジか……(ボソッ)
マレウス・ドラコニア
?どうかしたか?
あなた
あ、いやなんでもないです(白目)
(ぶつかったのツノ太郎だったんだけど、顔がいい(真顔)←←)
マレウス・ドラコニア
……そういえばお前はあの廃墟の寮長となった人間だったな、なぜこんなところにいる
あなた
……あー、寮長会議に呼ばれたので行こうとしたんですけど鏡の間が分からなくt……あの先輩?
マレウス・ドラコニア
……また僕は呼ばれなかったのか
あなた
(え、拗ねてる可愛い←←)
あなた
(これは一緒に行った方がオケ???それとも原作守った方が良き???んー)チラッ
マレウス・ドラコニア
ムスーッ……
あなた
(え、なんか小動物みたいでめっちゃ可愛い(真顔)…………これさすがにほっとくのは無理だわ。すまん夢、今更だけど原作ぶっ壊すぞ←)
あなた
えっと、一緒に行きます?
マレウス・ドラコニア
!…お前は僕の事が怖くないのか?
あなた
あ、はい別に怖くないです
(逆にこの可愛い姿見てからどう怖がれと???←←)
マレウス・ドラコニア
…フン、面白い人間だな
名はなんと言う
あなた
あなた神楽坂です
マレウス・ドラコニア
あなた神楽坂、か
ではあなたと呼ばせてもらう。僕のことはマレウスと呼んで構わない
あなた
(待ってそれはあんたのファンに殺される)ドラコニア先輩と呼ばs
マレウス・ドラコニア
マレウスと呼ぶのは嫌かシュンッ……
あなた
グフッ……じゃあせめてマレウス先輩でいいですか?先輩なのでさすがに呼び捨ては無理です
マレウス・ドラコニア
ああ、それで構わない
マレウス・ドラコニア
では、鏡の間に向かうぞあなた
あなた
はい

(少し歩いた
あなた
(いや、アンタ歩幅デカイな。早足じゃないと追いつけないんだけど)┌(;・_・)┘トテトテ
マレウス・ドラコニア
……ふむ、リリアが言うあれをした方が速いか
あなた
え?
マレウス・ドラコニア
ヒョイッやはりこれの方がいいな
あなた
←お姫様抱っこNOW
(いやいやいや、ここの人達って俺を運びたいしたい人しかいないの???何気にこれ3回目なんですけど!?)
あなた
あの、普通に歩けるんですけど……あと俺重いから下ろしていただけると……
マレウス・ドラコニア
リリアがこういう時はこれをした方が良いと言っていたからな、それにあなたは軽いから何も心配することは無い
あなた
(リリアパイセーーーーーーーン!!!!マレウス先輩に何教えてんですが貴方!?確かにこれの方が早いけどこれは女性限定だということも教えといてくれぇぇぇえ!!!!)(白目)





.
あなた
(…………もう諦めるか((-_-))
まだ人がいなくて良かったわ)


そしてお姫様抱っこNOWの俺と天然小動物マレウスパイセン←←は一緒に鏡の間へと向かった

next
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ