第100話

そのポジ変わりやがれ 後半回ってきた奴
7,796
2021/03/05 11:34
(サイドストリート__フェスティバル
ふんふふ〜ん♪
はいお兄ちゃん、あ〜ん
あなた
あー……パクっ、うまい
(なんかもう何も気にしないでいいや←)
(あー!私のお兄ちゃん可愛い!食べた瞬間に顔が緩むの幼児かッ!←
いい意味でね!←)
ねー、お兄ちゃん
私またお兄ちゃんのパフェ食べたーい
あなた
自分のがあるだろ?
さっきあげたでしょ?そのお返しちょーだい、ついでに執事風で←
あなた
えぇ…
そんな言ってもお兄ちゃん私のこと大好きだからしてくれるでしょ?←
あなた
(な、なぜ俺の思考回路が分かる…!?←)
あなた
……はぁ〜
あなた
はいはい、分かりましたよ夢お嬢様
私のパフェをどうぞ
 (様づけいただきました〜!!やっぱ出店しか勝たん!)
あ〜…ゲッ
あなた
?ゲッてどうした
いや、見たくないものを見てしまった
あなた
いやなにそれ
ユウ
そーだよー、見たくないものって何?笑
あなた
!あ、ユウ
ユウ
やっほーあなた
エース・トラッポラ
オレらもいるぜ
デュース・スペード
あなた、昨日ぶりだな
グリム
ようあなた
あなた
グリムにエーデュースもいるな、4人でまわってたのか?
エース・トラッポラ
そ、それでちょうどお前らに合ったってわけニコ(*⌒˘⌒*)ニコ
デュース・スペード
ああ、本当に偶然な(^ω^)
ユウ
ほんとね〜( ¨̮  )
グリム
こいつら演技下手すぎだゾ←
(絶対違うだろお前ら、私の至福のひとときの邪魔すんな問題児共←)
あ、そうなんですかー。でもですねー、私お兄ちゃんと兄妹デートしてるんですー、だから
さっさと消えやがれください←
ユウ
と言われて消えるわけないでしょ笑
エース・トラッポラ
一緒に回ってもいいじゃん、なああなた
あなた
俺?俺は別にいいが
デュース・スペード
だそうだ、というわけで今からは僕達も一緒に回らしてもらう
チッ!!!!←
グリム
めっちゃ嫌そうだな
そりゃそうよ!!!!!!←
エース・トラッポラ
いやそんな露骨にしなくても良くね?
そんな嫌なの?
…………チッ!!!!!!!!←
エース・トラッポラ
なんか答えろよ
ユウ
…あ、あなたあなた
あなた
?なんだユウ
ユウ
はいこれあげるー、僕あんまお腹空いてなかったから良かったら食べて
←たこ焼き
あなた
あ、うんありがと
(優し、流石イケメン←)
あなた
あー…
(……ハッ!しまった、夢の時のくせで)
ユウ
え、かわyゲフンゲフン
はい、あ〜ん♡
!?
あなた
パクっ、……これもうまい
ユウ
ッ、でしょ
(可 愛 い 。ほんと君僕の嫁にならなi(((()
ユウ
他もあげる、ほら、あ〜
あなた
いや、いい。自分で食べれr
ユウ
いいからいいから、ね?
あなた

(そのお願いって顔されると無理じゃん、ただでさえイケメンナノにマジ無理ゲーだって)
あなた
……はあ、分かった
好きなようにしろ
ユウ
ふふ、ありがと
(ψ(*`∀´)ψッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!←)
ユウ
あ〜
あなた
あー……パク
(ああ、美味しいんだけど恥ずすぎる
それにイケメンすぎるからSAN値削られるんだが←)
ユウ
チラ…
(あ、ほか3名反応が凄いね)
エース・トラッポラ
←笑顔で買って飲み終わったペットボトルを握りつぶしている
デュース・スペード
←ムスッとしてる
←めっちゃ睨んでる、もはや嫉妬を隠してすらいない
(' ー'  #)
(あんの毒舌野郎←私の最高ポジ奪いやがって…!)
グリム
なあ、夢がこんなんなってるけど大丈夫なのか?
あなた
多分大丈夫だと思う←
エース・トラッポラ
(あー、早くなにかしてアイツから引き離さねえと………あ、そうだわ)
エース・トラッポラ
なあ、ここで食べるのもいいんだけどさ。そろそろ時間なんじゃね?
(ちょうどいいのがあった♪)
あなた
……あ、そういえば 
(ど忘れしとった笑←)
本当ですね
(たまにはいい事するわねアホッポラ←)
グリム
遅れたらあのおっかねぇリドルに何されるかわかんないんだゾ
デュース・スペード
そうだなグリム、早くここを移動しよう
あなた
ガタッ←席を立つ
遅れる訳には行かないからな
ほら、ユウも行くぞ
ユウ
……チッ
(後で覚えてろよあいつら)

                     next
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
……また俺か
もちろん、他に誰がいると?
あなた
はいはい、分かりました
あなた
1.お名前は?
(^^)、どうしよう、これ適当に決めたからな…名前募集でもしようか…
あなた
それ誰からも来なくてへこむのがオチだぞ←
そんなはっきり言わないで、ピエン←
あなた
…はあ、まあサッサと次行くぞ
あなた
2.自分の好きなところは?
ひとつのことに集中できること
しすぎて周りのこと一切見ても聞いてもいないけど←
あなた
それは直そうな
あなた
3.尊敬様は誰?
あなた
non.no様
あなた
ほんとにあの方は面白い作品作る天才だ、うん。その才能分けて欲s((((殴
あなた
4.尊敬様の好きなところ
コメをしたら面白く返信をしてくれる、あとめっちゃ優しい
あなた
5.好きなお菓子は?
塩豆大福、おはぎ
あなた
The、和のやつだな
俺和菓子大好きなんだよなー
飴とかグミ以外ならほかは食べれる
あ、アポロも無理
チョコもイチゴ味とかのフルーツの味だと無理、てかフルーツ味だとあんま食べない。甘すぎるのも食べない
あなた
めっっっっっちゃ偏食だな
それは自分でもわかっている←
あなた
6.生まれ変わったら何になりたい?
大好きなアニメ、ゲーム等のモブ
あなた
7.僕のこと知ってる?
……検索してきます
あなた
9.推し様へ愛を叫んでください!
好きです、ほんと尊いです(真顔)
あなた
10.5人に指名!
ムリでーす!←
申し訳ございません┏○┓
とりままたユイトやってくれ

プリ小説オーディオドラマ