第51話

終曲ハーツラビュル←考えんのめんど((②
13,819
2020/09/30 22:16
ユウ
えっケイト先輩マジですか???
ケイト・ダイヤモンド
えっ、えっ……トレイくん、なんで知ってんの?
ケイト・ダイヤモンド
オレ、甘い物苦手だなんて誰にも言ったことないんだけど
トレイ・クローバー
「ドゥードル・スート」を話のネタにするフリでよくケーキの味を変えさせるだろう?
トレイ・クローバー
全然顔には出さないけど、もしかしたら甘い物が嫌いなのかとずっと思ってた
あなた
(いやそれでわかるとかトレイパイセン頭キレすぎだろ)
ケイト・ダイヤモンド
あ〜………バレてたんだ?うわ、はっず……トレイくん、リドルくんの件もそうだけど
ケイト・ダイヤモンド
その「思ってたけど言わない」っての良くないと思うな〜、オレ
トレイ・クローバー
次の「なんでもない日」はキッシュも焼いてやるからな
ケイト・ダイヤモンド
そりゃどーも。
……ケーキ並にフォトジェニックなやつにしてね
あなた
あ、俺も今度甘さ控えめのスイーツ作ってきますよダイアモンド先輩
←急に話に入る系男子笑
ケイト・ダイヤモンド
!マジ!?ありがと、あなたちゃん!!!ギューッ
あなた
いえいえ、色々お世話になってるので
(なんかけー君ってスキンシップ原作より激しくなってるよなー、なんで?←)
ユウ
さっさと離れやがれください先輩ニコッ
エース・トラッポラ
先輩???圧
トレイ・クローバー
 ケイトいつまで抱きついてるつもりだ黒笑
デュース・スペード
先輩そんな人前で抱きつくのは……
リドル・ローズハート
ケイト、今すぐ離れないと……お分かりだね?
ケイト・ダイヤモンド
ごめんって〜
……いや、ホント悪かったからその殺気しまって(汗)ササッ
あなた
 (そろそろ来るかな……?)
チェーニャ
ふんふふーん♪トレイのお菓子はいつ食べても絶品だにゃあ〜。
おみゃーも食べるかにゃ?
あなた
あ、頂きます
(!!!よっっっしゃ!生チェーニャ君!!!
てゆうかモグモグって可愛いかよ、いや可愛かったわ。
後話しかけられたわ、( f ‘∀‘ )fヤッタゼ!)
チェーニャ
はい、口開けて〜
あなた
?あ〜パクッ
…………!?
チェーニャ
どう?美味いかにゃ?
あなた
めっちゃ美味しいですね
(おいおいおい今何が起こったんだ、全然頭がついてかねーんだが)
あなた
(今口開けたらお菓子が口に……
これもしかして俗に言うア ー ンと言うやつでは???えっ?チェーニャくんにアーンされた俺?)
リドル・ローズハート
チェーニャ!なんでここに!?それに一体何してるんだい!?
チェーニャ
ん?「なんでもない日」だからお祝いに来ただけさ。おめでとう、リドル
チェーニャ
後、ただアーンしただけだぜ?
リドル・ローズハート
そんな普通軽くするものじゃないよ!
そもそも「なんでもない日」はハーツラビュル寮の伝統行事だ。キミには関係ないだろう?
チェーニャ
それはこいつらも同じじゃにゃーの
ユウ
あっ、この猫!こないだ会った身体が消える変な野郎じゃん!お前なに羨ましいことしてんだよっ!
あなた
 いや、羨ましいとは
チェーニャ
羨ましいんだったらおみゃーもすればいいにゃ
ユウ
……そうだね
(今度やってみよ)
あなた
おい
グリム
そういえば、結局オマエはどこの寮なんだゾ?
トレイ・クローバー
そもそもチェーニャはうちの学園の生徒じゃない
トレイ・クローバー
ナイトレイブンカレッジの長年のライバル校ロイヤルソードアカデミーの生徒だ
デュース・スペード
えぇ!?違う学校の生徒!?
エース・トラッポラ
しかもロイヤルソードアカデミー!?
ユウ
えぇ、なにその名前からして王子やらお姫様やら脳内お花畑とか金持ちしかいないような学校
あなた
いや、お前のRSAについての印象おかしくないか?
(脳内、お花畑ww待ってツボったんだけどwwwヤバいここで笑ったら俺の本性が明るみにっ笑)←真顔中
ハーツラビュル寮生A
今、ロイヤルソードアカデミーって言ったか!?
ハーツラビュル寮生B
あの気取った奴らの仲間が来てるって!?
ハーツラビュル寮生E
なんだと!?どいつだ!
すぐ追い出してやる!!
チェーニャ
おっと。それじゃ、タルトも食べたし俺は帰るとするかにゃ。フッフフーン♪
ハーツラビュル寮生A
あっ、逃げたぞ!
ハーツラビュル寮生B
追え追え〜!
グリム
なんかみんな急に殺気だったんだぞ
リドル・ローズハート
ナイトレイブンカレッジの生徒は高確率でロイヤルソードアカデミーを敵視してるからね
トレイ・クローバー
100年も延々に負け続ければそうもなるというか……
ユウ
 100年……いや、負けすぎでは。もしかしてここ弱い……?
あなた
ユウ、そういうこと言うんじゃない
ケイト・ダイヤモンド
まーまー!お祝いの日にそんな暗い話はナシナシ!今日は「なんでもない日」のパーティーを楽しもうよ
グリム
にゃっはー!腹がはち切れるまでごちそうを食ってやるのだー!「なんでもない日」、バンザーイ!





(サバナクロー寮__レオナの部屋
ラギー・ブッチ
あーあ、いいなあ。ハーツラビュルのヤツら今日はご馳走食いまくりのパーティーらしいッスよ
ラギー・ブッチ
サバナクローにもそういう腹が膨れる伝統ないっスかねぇ
レオナ・キングスカラー
フン……晴れた日の昼間にケーキやらクッキーやら食いながらの楽しいパーティーだ?虫酸が走るな
レオナ・キングスカラー
それよりラギー、例の件だが……
ラギー・ブッチ
任せてください。ちゃーんと準備進んでるッスよ。シシシッ!
レオナ・キングスカラー
アイツらが暢気に茶を飲んでられるのも今のうちだ。気取ったマレウスのヤツもな。覚悟しておけ……
レオナ・キングスカラー
フッ、フハハ!ハハハハハ!

next
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ