第11話

1ーB組
19,892
2020/08/21 04:22
あなた
じゃ、俺は1年B組だからまた後でなー
ユウ
うん、またね〜あなた!
そう、俺はユウ達とは違い1年B組だった
これからモブ活出来る可能性が出てきたので出来るだけ原作に関わらないようにする。
あなた
(確か1年B組ってエペル君とジャック君がいたよな)
あなた
(正直喋りたいけどここは傍観しとくか)
あなた
ガラッ
あなた
どこに座るかな……
あなた
あそこにしよ
あなた
(うん、真ん中の無難な席)
あなた
隣は誰来るかね
⁇⁇
ここいいか?
あなた
(お、来た)
あなた
いいですよ(あれこの声……)
ジャック・ハウル
俺はジャック・ハウル、1年間よろしく
あなた
(やっぱりジャックだぁぁあ)
あなた
俺はあなた神楽坂、よろしくジャック君(こっち風だとこうなるよな名前)
ジャック・ハウル
あなた?珍しい名前だな
あなた
あはは、よく言われる
⁇⁇
あの、ここ隣いい…かな?
あなた
いいですよ(まさか……)
エペル・フェルミエ
よかった、どこも空いてなくて…
あなた
(エペル君来たぁぁあ)
あなた
(ん?ちょっと待てこの席順)

エペル | あなた | ジャック
あなた
(見事に挟まれてるじゃねえかよ畜生!)
エペル・フェルミエ
僕はエペル・フェルミエよろしくね
ジャック・ハウル
俺はジャック・ハウルだ、よろしく
あなた
俺はあなた神楽坂、1年よろしくエペル君ニコッ
エペル・フェルミエ
(´。・//・。`)ドキッ
あ、あの出来ればエペルって呼んで欲しい…かな(めんこい人だな)
ジャック・ハウル
じゃあ俺も呼び捨てで呼んでくれ
あなた
分かった、俺の事もあなたって呼び捨てでお願いね
あなた
ジーッ(  '-'   )(やっぱエペル君綺麗だな)
エペル・フェルミエ
?僕の顔になんかついてる?
あなた
いや、綺麗な顔だなぁって
エペル・フェルミエ
ボンッ(*ö*)
そ、そう?
あなた
うん、凄い美少年だなって見た時から思ってた(ゲームで)
エペル・フェルミエ
(//∇//)
あなた
ん?顔赤いぞエペル大丈夫か?←天然
ジャック・ハウル
お前ホントに何も分かってないのか……?
あなた
?何が?
ジャック・ハウル
あ、いや何でもない(無自覚天然たらしだな)
モーゼズ・トレイン
席につけ、ホームルームを始める
ルチウス
ふにゃ〜お
あなた
(トレイン先生とルチウス来たぁぁぁあ)
あなた
(ルチウスたん可愛い♡撫でたい)( ◜௰◝ )
ジャック・ハウル
おい何ニヤついてる、ホームルーム中だぞボソツ
あなた
あ、すまんすまん
(顔に出てたか危ね)
(ホームルーム終わり
モーゼズ・トレイン
ではホームルームを終わる
各自速やかに自寮に戻るように
あなた
ふぅ、やっと終わった
さっさと戻ろ
ジャック・ハウル
俺も早くサバナクロー戻るか
エペル・フェルミエ
 僕もヴィル先輩に呼ばれてたな…早く帰らないと
あなた
じゃまた明日〜
ジャック・ハウル
またな
エペル・フェルミエ
またね
あなた
(このあとは確かシャンデリア崩壊事件だっけ)
あなた
(ユウには悪いけど巻き込まれないようにしないと)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エペルside←これでスペルあってる?
エペル・フェルミエ
フフッ(あなた凄いめんこい人だったな、僕のこと初めから男だって分かってたみたいだし)
エペル・フェルミエ
(いつも可愛いって言われるから綺麗って言われて凄く嬉しいや)
ヴィル・シェーンハイト
どうしたのよ、そんなニヤニヤして
ルーク・ハント
ムシュー・姫林檎何かいい事でもあったのかい?
エペル・フェルミエ
今日クラスメイトに綺麗って言われまして
エペル・フェルミエ
その人も凄く綺麗だったんです!
ルーク・ハント
是非今度見てみたいね
ヴィル・シェーンハイト
そうなの?今度ポムフィオーレに呼んできなさいアタシが磨いてあげるわ
エペル・フェルミエ
はい、今度招待してみますね!
エペル・フェルミエ
(早く呼びたいな〜)
                                                                           next
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ルークさんの口調これで合ってます?あってなかったらすみません<(_ _)>by作者

プリ小説オーディオドラマ