第111話

番外編:夢主くん、まさかのあれ展開に
7,400
2021/03/24 22:01
(どこかの道←雑

※全員ただいま爆走中でございます
レオナ・キングスカラー
テメェ、カイワレ大根待ちやがれ!!
イデア・シュラウド
いやあそれで待つとかバカの極みっすわ
そんなことも考えれないとはレオナ氏オバブロした時に頭かどっかやられたんじゃないの?←
レオナ・キングスカラー
砂 に 変 え て や る←
フロイド・リーチ
なーんかすっげぇホタルイカ先輩強気だねぇ
ジェイド・リーチ
ですね、頭が特におかしい気がします←
ラギー・ブッチ
それはいつもの気がするッスね←
あなた
あの先輩、いつまでこんなしてるんですか?
イデア・シュラウド
んー、さあ?←
あなた
いや降りたいんですけど、あとなんでこんな早いんだy…ですか。落ちます
イデア・シュラウド
安心して
君を一生離さないキランッ(イケボォ)←
あなた
 (゚д゚〃)トゥンク♡←←
ヴィル・シェーンハイト
いい雰囲気になってるわねてあの子たち…
ヴィル・シェーンハイト
毒盛ってもいいかしら?←
トレイ・クローバー
さすがに犯罪者になるからやめておけ
ルーク・ハント
毒の君!
その前にぜひ私に試してくれ!!←
ヴィル・シェーンハイト
だまらっしゃいドM狩人←
ルーク・ハント
断られて、
ルーク・ハント
シュンです(´∵`)←
エペル・フェルミエ
いきなりのキャラ崩壊やめてくださいルークサン
リドル・ローズハート
…はぁ…イデア先輩はここまで体力があると記憶してなかったのだけれど
ジャック・ハウル
確かに、あのヒョロいやつがあそこまで運動してんの見たことねぇ←
デュース・スペード
…ん?そういえばシュラウド先輩はあなたを持ちあげれるほど力が無かったような
レオナ・キングスカラー
…(まさか)
スンスンッ←匂いを確認してる
レオナ・キングスカラー
………おい、イデアからイデアの匂いがしねぇぞ
2人
ギクッ
ラギー・ブッチ
やっぱりそうッスよねぇ、てっきりオレの勘違いかと思ってたけどあってたか
リドル・ローズハート
そういうのは早く言った方がいいと思うよラギー
ジェイド・リーチ
おや?これではあの方はイデアさんじゃ無いかもしれませんね
ヴィル・シェーンハイト
じゃあ一体あいつは誰なのよ
フロイド・リーチ
とりあえず止まんね?
これ走ってる意味ねえし
全員
←キーって止まった←言い方
イデア・シュラウド
………?
おやおや?追いかけないんで?もうギブアップ?運動部もいんのに捕まえられないとかやっぱ雑魚キャラしかいませんわー←
全員
ピキっ←運動部
フロイド・リーチ
アハッ、首を締めていい?←
ジェイド・リーチ
落ち着きなさいフロイド、そこはやはり社会的に抹殺してから…←
リドル・ローズハート
どちらもダメだよ!?!?
フロイド・リーチ
じゃあ金魚ちゃんがぱぱっとオフってよ!←
リドル・ローズハート
人のユニーク魔法を訳すなフロイド!! 
あと金魚ちゃんと呼ぶな!!
フロイド・リーチ
じゃあデメキンちゃんにしとく?←
リドル・ローズハート
ウギぃぃぃぃいい!!!!!←
トレイ・クローバー
あー落ち着けリドル、またブロット溜まるぞ、とりあえず深呼吸するんだ
←トレイママしか勝たん←
あなた
(完全に俺ら無視で悲しいンゴ←)
レオナ・キングスカラー
ったく、呑気だなぁ坊ちゃん方は……おいお前、本物のイデアはどこやった
イデア・シュラウド
えぇ…その目は節穴っすか?この僕が見えないので?もう老化したの?←
あなた
煽りすぎだ…ですよ先輩
ラギー・ブッチ
シシシッ!匂いからして影武者ってことは分かってるんスよ
ジャック・ハウル
さっさと本性あらわしたらどうだ?
ルーク・ハント
それに……
君もムシュー・宝石ではないね
あなた
ルーク・ハント
君のたち方、歩き方、喋り方、息の回数、癖、全てを見たけれどムシュー・宝石のものでは無い
デュース・スペード
えっ!?そんなとこまで見てるんですか!?
ルーク・ハント
ウィ、人間観察が面白くてね。ついつい見てしまっているんだ
デュース・スペード
それストーカーじゃ…
ルーク・ハント
ふふ、バレなければ犯罪では無いのさムシュー・スペード←
ヴィル・シェーンハイト
アウトよルーク
エペル・フェルミエ
…あの、じゃあルークサン。あの人が誰かも分かったりしますか?
ルーク・ハント
ウィ。この立ち方、癖は……おそらくムシュー・ハートだね
トレイ・クローバー
ムシュー・ハート…?
ん?それってもしかして…
ジェイド・リーチ
確か…このあだ名はエースさんのでしたか
フロイド・リーチ
え、あのあなたカニちゃんなの?
あなた
……おい、どうすんだよ。バレたぞ
イデア・シュラウド
いやどうしようもないでしょ、あのストーカーの目が良すぎんのがいけないのよ←
イデア・シュラウド
まあでもだいぶ時間稼げたから大丈夫じゃない?
あなた
…はあ、まあそれならいっか
あなたの姿のエース
そこのストーカーが言ってる通りあなたに化けてたのは俺デース←
デュース・スペード
?エース?なのか?え、だが姿があなた……ン??????←混乱
あなたの姿のエース
デュースが混乱しててなんか可哀想になってくるわ←
ジャック・ハウル
その姿で言われると違和感しかねえな
エペル・フェルミエ
もう不自然しか勝たん状態だよね←
レオナ・キングスカラー
…で、結局カイワレ大根は誰なんだよ
ジェイド・リーチ
この煽り方…聞き覚えがありますねぇ
フロイド・リーチ
んー、なんかハオコゼちゃんみたいな感じがするー
イデア・シュラウド
………ふっ
イデアの姿の夢
勘のいいウツボは嫌いだy(((←
あなたの姿のエース
お前それ二回目
フロイド・リーチ
あ、当たった
イデアの姿の夢
イエース、大正解でーすフロイド先輩
デュース・スペード
?夢?え、でも?…???????←混らn(((
ヴィル・シェーンハイト
つまり、新ジャガ1号はあなたで、イデアは夢、って言う事ね
あなたの姿のエース
そうっすね
リドル・ローズハート
なんでこんなことをしているんだい?エース
あなたの姿のエース
うーん…夢、これ言ってもいい系?
イデアの姿の夢
んー、まあいいですよ言っても
多分もう遅いんで
あなたの姿のエース
確かに、じゃあざっくり話すんすけど
あなたの姿のエース
実はあんたらが来た時にはもうあなたとイデア先輩はいなくて
あなたの姿のエース
それがバレたらオレら殺されるんじゃね?←って話になって、マレウス先輩とリリア先輩に変身魔法かけてもらって
あなたの姿のエース
それであんたらを寮からおびき寄せたって感じっす
イデアの姿の夢
ついでいにいうと、ユウくんは魔法使えないから危険だし、声までは魔法でできなかったんで
イデアの姿の夢
声真似が上手いエース先輩と、物理最強(自称)である私が成り代わったって感じですね
フロイド・リーチ
ふーん、つまり俺ら無駄に走らされたってわけ?ダル
イデアの姿の夢
まあそれを狙ってましたし←
あなたの姿のエース
いやぁ、ほ、ほんと面白いぐらい引っかかってくれて笑いこらえるの大変でしたwww←
イデアの姿の夢
確かにあの引っかかりようは……ブフッwww←
全員
(うざい)←
リドル・ローズハート
…寮長である前に、先輩をそんなにこけにしておいて…覚悟がおありなようだね
あなたの姿のエース
イデアの姿の夢
おっと???↗↗
トレイ・クローバー
ふふふ、よくもやってくれたな2人とも
レオナ・キングスカラー
ただで済むと思うなよ
フロイド・リーチ
ギューってさしてくんない?首を←
ヴィル・シェーンハイト
毒盛ってもいいかしr(((
ルーク・ハント
 その前にわt
エペル・フェルミエ
おめぇは黙っとげムシュー・ドM!!←
ジェイド・リーチ
…はっ、皆さんやりたい気持ちは非常にわかりますが←、少し待ってください
ジェイド・リーチ
よく考えたらいないメンバーがいますよ
全員
え?

                     next
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ