第164話

ジェイド・育児疲れ・リーチ
3,817
2022/07/04 13:48
フロイド・リーチ
なんでオレらに魔法が当たらないか教えてあげる
ユウ
今までの流れからよくそんなマトモなこと言えたな論外先輩
あなた
やめろもう何もツッコむな……!
フロイド・リーチ
オレのユニーク魔法
かじりtショック・z
ジェイド・リーチ
フ ロ イ ド  ?
フロイド・リーチ
いっだだだだだだだだだ!!!ちょ、タイムタイム!!ちょっとふざけてみただけじゃん!?
ジェイド・リーチ
ふざけてみた、で済む問題じゃありませんよ、勝手に人のユニーク魔法を暴露しようとして………
フロイド・リーチ
別に良くね〜?どうせバレてもイソギンチャクちゃんたちは魔力そんなねえーし問題ないでしょ
フロイド・リーチ
あとは常時発動の腹黒さえ出さないようにすれb
ジェイド・リーチ
あーもしもしアズール
例の化粧品の件、これからはフロイドが快く協力してくれるそうでs
フロイド・リーチ
待って全力で待って
あの頃のオレら※はどこに行ったの!?

※化粧品作り()に対して2人で抗おうなと誓った頃
ユウ
全力で少年だった………♪?←
あなた
やめたげろよ青春映画にしてやるの
エース・トラッポラ
全力で少年となればもう某ピエロ青春パロしか思いつかない←
デュース・スペード
『IT』……( I )いつまでも( T )友だち
全米が泣いたピエロと子供たちが繰りなす青春映画、20XX、ロードショー…←
グリム
オマエらボケないと生きてけねぇのか?
ユウ
事の発端はいつもJの方のリーチだって言うことを忘れないでよねっ!←
エース・トラッポラ
そーだそーだー(
ジェイド・リーチ
だからなんであんたらは何がなんでも僕のせいにするんですかね!?!?
ユウ
………………ゑ?←
ジャック・ハウル
責任放棄はよくねぇと思う…………←
グリム
これだからウツボは困るんだゾ←
フロイド・リーチ
Jの方のリーチが戦犯で確定じゃん←
デュース・スペード
男ならしっかり落とし前つけねぇとなぁ…………!←キラキラぱちぱちお目目
エース・トラッポラ
ちょっとぉ、顔がいいからってぇ
いたいけで可愛い後輩をいじめるのは、良くないと思いまs
ジェイド・リーチ
いい加減やめろおまえらァァァァァァ!!!!!(必死)
あなた
二番煎じどころか四番煎じくらいしていく勢いのボケ&ツッコミ
グリム
この後徐々にボケの濃度が薄くなっていくのが目に見えてるぜ
ユウ
なお着々とJの方のウツボさんのキャラ崩壊が本格的になる模様
ジェイド・リーチ
誰のせいだと思ってんですか
ユウ
………………?
ジェイド・リーチ
心底分からないって顔してんじゃありませんよ元凶
フロイド・リーチ
ゴンズイちゃんやっぱいい性格してんね〜。で、話し続けていい?
←3回ぐらい話しを遮られたウツボ
ユウ
だから原因はJn
フロイド・リーチ
オレのユニーク魔法『巻きつく尾バインド・ザ・ハート』はお前らの魔法が失敗するように、横から邪魔できちゃう魔法なんだすごいでしょ?(ノンブレス)
ジャック・ハウル
もうコイツゴリ押してったぞ
フロイド・リーチ
っつーわけで、ほらほら早く逃げなよ
捕まえたらオレの尾ビレでギューってしちゃうよ
フロイド・リーチ
どいつから締めてやろうかな?
デュース・スペード
話の方向転換がすごすぎて震えが止まらない←
エース・トラッポラ
急にマトモなってどうしたんすか?←
フロイド・リーチ
よしきたテメェらイソギンチャクから締めてやる
エース・トラッポラ
やっべさすがに煽りすぎた
ユウ
なんでジェのリはキレてんの?え、何、育児疲れでもしてるんですか?←
(これじゃ写真はもう無理だね)
ジェイド・リーチ
どうやら骨まで溶かされたいようですね←。あと略すな、なんなんですかジェのリって
ユウ
だってJの方のリーチって長いんだもん……(
ジェイド・リーチ
普通に名前で呼ぶ選択肢がゴンズイさんには無いんですか??
ユウ
そんなっ、僕から名前で呼ばれたいなんて……///すみません、僕にはもう将来を決めた人が……、!←
ジェイド・リーチ
おい誰か縄持ってこい←
デュース・スペード
なんでジェのリもキレてるんだ…………!?!?←
あなた
誰のせいだと思ってんだよお前らは
3人
………………?((((
あなた
もうダメだコイツら!!!!(泣泣)
ジャック・ハウル
おいオマエら!遊んでないでさっさとずらかるぞ!!
エース・トラッポラ
……くっ、今日はこんなとこで勘弁してやるよ!!
デュース・スペード
お前ら絶対目の前でウツボの煮干し作って食卓に並べてやるからなぁ!!←
ユウ
覚えとけyo←
グリム
給料にツナ缶入れとけよそっくり兄弟!!(
ジャック・ハウル
最後の捨て台詞は一体なんなんだ
あなた
あと一人おかしい奴おるぞ
あなた
(なんでこの小説こんなにギャグに突っ走ったんだろ、最初はまだ真面目だったのに( ˙꒳​˙  )……)






いやほんとそれな?← By作者
フロイド・リーチ
アハハ、オマエらなんかに海で人魚のオレらが負けるわけねぇだろ!
ジェイド・リーチ
またのお越しはお待ちしておりません←
あなた
拒否反応が言葉に出過ぎでsゲホォツ!、
フロイド・リーチ
小エビちゃんはコッチだよ〜?
これからシフトだから♪
あなた
嫌だァァァァァァ働きたくないぃぃぃぃイイ(((
ジェイド・リーチ
おやおや、そんな言うこと聞けない子は縛って絞めちゃいますよ?←
あなた
ちょ、待って、言ってること物騒
………………待ってまじ待って、なんでそんな縄持ってこっち来て…
あなた
いやァァァァァァァァあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ(悲鳴)
(僕は死にませんんンンンンンン((殴殴)









ユウ
なんか後ろからあなたが縄で縛られてギュッて締められたような悲鳴聞こえなかった?
グリム
オマエ具体的すぎてキショいぞ
ユウ
タヌキ鍋にしてやろうかこの毛玉
グリム
すみません





プリ小説オーディオドラマ