第62話

寮長会議4
12,503
2020/11/06 08:50
はいっ、アンケートとった結果……

陽キャラビュルに決定致しました〜(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

投票してくださったみなさん、ありがとうございます!!!!

では、本編どうぞ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リドル・ローズハート
フッ、この勝負ボクの勝ちのようだね
レオナ・キングスカラー
 ……チッ
イデア・シュラウド
クソっ負けた……やはり前に人生ゲームでアズール氏ボコボコにしたせいか
アズール・アーシェングロット
ちょっとイデアさん?それは言わない約束ですよ
カリム・アルアジーム
あーあ、あなたスカラビアに欲しかったんだけどなー。しかたないか
カリム・アルアジーム
あっ、今度宴来てくれよ!
あなた
あ、はい
(MA☆JI☆KA☆あの曲かかったら踊り出し←、陽キャ集まり度が陽キャラビュルに続く第2位のスカラビアに行くだって!?←(神楽坂調べ))
あなた
(俺のHP殺す気かっ!!!!行くけど!!!!←)
ヴィル・シェーンハイト
はぁ、あの子に色々手を加えたかったのに…… 残念だわ
あなた
(あれ?これ俺ポムポムプリン←入ってたらやばかった系??危なっ)
ディア・クロウリー
では、神楽坂くんが加わるのハーツラビュル寮ということでいいですね
全員
ああ/はい
リドル・ローズハート
あなた、よろしく頼むよ
あなた
はい、リドル先輩。お役に立てるようがんばります
(俺ほんとに入っていいの???
ソレ(σ・ω・;)σヤバクネ?あ、エキシビションマッチ出れるじゃんオンボロ寮。俺どうすんの???)
アズール・アーシェングロット
では、本日の議題はこれで終了です。みなさん、各種書類の提出をお忘れなく
アズール・アーシェングロット
僕としては、忘れていただいても構いませんけどね…………フフフ
あなた
(絶対なんか金を取ろうとしてんなアズールパイセン……)
アズール・アーシェングロット
 あっ、そうそうあなた。貴方の分のシフト表できたのでお渡しします
あなた
ありがとうございますb…アズール先輩
(危ねえぇ、またバブーる先輩って言うとこだったわ←おい)
あなた
 (……ん?これよく見て見たらあのイケメソなウツボ兄弟がいる日しかないじゃん。)←前シフト表見してもらった
あなた
(…………Σ(。Д゜)マジカヨ←
俺オクタとイグニの箱推しだから死ぬんだけど。供給多すぎて死ぬんだけど。これわざとしてんの???それとも偶然???えっ、バブーるパイセン、俺殺しに来てます???新手の拷問???←)
アズール・アーシェングロット
(双子たちと一緒の日にしておけば自然と僕らは彼に近ずけますしあの双子たちもしっかりと働いて店が回る……フフフ、いいこと尽くしですね)
←計画犯だった









(廊下
ハーツラビュル寮生A
そろそろマジカルシフト大会の選手選抜の時期だな
ハーツラビュル寮生B
なにか寮長にアピールする魔法考えてる?
ハーツラビュル寮生A
あたりまえだろ?この前クルーウェル先生たちにに見せたら好感触だったんだ
ハーツラビュル寮生A
寮長に披露するの楽しみ…………
ってうわああぁっ!
ハーツラビュル寮生A
ううっ……痛ってぇ!
ハーツラビュル寮生B
お、おい!
どうしたんだよ急に階段から飛び降りたりして!
ハーツラビュル寮生A
足がっ……いてぇ……ッ!
ハーツラビュル寮生B
えぇ!?とにかく保健室に行くぞ!
⁇⁇
……シシシッ♪

next
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんかいつも以上に文がおかしくなった(作)

てか他寮に混じるってめちゃくちゃ急展開だよな(作)
←お前だろそうしたの

※もしかしたらあとから「混じるのなし」っていう急展開をぶっ込んでくるかもしれませんが暖かいめで見守っていてください

プリ小説オーディオドラマ