第6話

結婚しよっ S.U リクエストについて
4,334
2021/08/10 11:24
内村『ねぇー、一緒にお風呂入ろ?』

 『嫌だ』

内村『えー、良いじゃん』

 『絶対なんかしてくるもん』

内村『しないから、ね?』

 『うーん、わかった今日だけね』

内村『よっし、ありがと!』

なんて、言ったものの嫌ですね
恥ずかしいからですね。
わかりませんかね、どなたか、

 『入るよー?』

内村『うん!』

内村『湯船浸からないの?』

 『恥ずかしいじゃん』

内村『いいから、浸かって?』

可愛いからね、入りますよ

 『うわぁ、暖かい』

内村『こっち、おいで』

 『しつれーします』

内村『あなたって、胸でかいよね』

 『そんなことないよ//』

内村『柔らかいもん』

 『ひやぁ、んあっ』

内村『感じてんの』

 『んあっ、』

内村『下はどうかな、濡れてるじゃん』

 『ふあっ、あっ、』

内村『何本入ってると思う?』

 『1っぽん』

内村『残念、2本だよ』

内村『挿れるね』

 『あっ、んあっ、』

内村『中、暖かいね』

 『ふあっ、』

内村『振るね』

パンパンッパンパンッ

 『あっ、あっんあっ、イクッ』

内村『うわ、早くない?じゃあ、付き合ってね』

パンパンッパンパンッパンパンッ

 『はっ、んあっあっ』

内村『はっ、あっんあっ、イクッ』

 『まって、中に出した?』

内村『うん!』

 『ピルないし、病院空いてないし、危険日なんだけど』

内村『いいじゃん、結婚しようよっ』

 『へっ?』

内村『子供できたら結婚しよっ』

 『ん?』

なんて言われました

3ヶ月後

なんか、気持ち悪いです

内村『大丈夫?気分悪そうだけど』

 『気持ち悪い』

内村『生理、最近きてる?』

 『きてない』

内村『産婦人科行こっか』

医者『おめでとうございます!赤ちゃん居ますよ』

 『ん?』

家に帰って

内村『あなた、結婚して一緒に育てよ』

 『えっ、けど』

内村『ずっと、あなたと居たいから』

 『えっ、うん。喜んで(泣)』

内村『泣いてるじゃん』

 『私も颯太と一緒に居たいもん(泣)』

内村『うん、ありがとっ』

二人はその後、合計5人の子宝に恵まれ、幸せに時を過ごしたそうです。

主です

アンケートを行った結果
16時〜19時が1番多かったのですが続いて20時〜23時も多いのであと一回アンケートを行って決めたいと思います。
また、主の私情でもうすぐ大切な試験があるので更新頻度落ちますがリクエストはいつでも募集する予定です。リクエストをする場合必ず返信するので返信まで見てください。そして、リクエストの返信でこちらから質問する場合があると思いますがその質問の返答は主が送ってから20日以内にお願いします。

アンケート

何時に投稿してほしいか(決定)
16時〜19時
72%
20時〜23時
28%
投票数: 351票
NEXT K.T 紫

プリ小説オーディオドラマ