第2話

8月23日
41
2021/08/29 02:00
私(夜桜)
(今日は3年の先輩と過ごす最後の日です…)
私(夜桜)
(ちょっと寂しいかも)
同級生T
先輩!短い間でしたけど、
ありがとうございました!
私(夜桜)
ありがとうございましたっ!
大先輩H
ありがと。
はい、これ手紙!
私(夜桜)
ぁ、ありがとうございます!
同級生T
うっ、
私達の手紙がしょぼく見えるぅ…(´;ω;`)
大先輩H
そんな事無いよ、
ありがとね。
私(夜桜)
はい!
同級生T
はい!
大先輩M
あ〜〜。
時間余っちゃったね〜
先輩S(面白い人)
じゃぁ先輩!
ジャンケン大会しません!?
私(夜桜)
え?w
同級生S
www
先輩S(面白い人)
ジャンケンしたらみんな友達なんで!!
同級生S
そうなのかw
先輩D
おい!w1年驚いてるってw
同級生Y
あの先輩どういう人なんだろ…w
私(夜桜)
それな?w
先輩S(面白い人)
あ、グリコでもいいですよ!?
先輩S(面白い人)
「ぐ、り、こ、あ、ー、も、ん、ど、ち、よ、こ、れ、い、と。」
先輩S(面白い人)
あ、「でぃ、す、こ。」
も付けますか?
大先輩M
ん???ん?????
先輩H
え、それ何?w
先輩S(面白い人)
え、グリコだけど?
大先輩M
え、なんだって?w
グリコチョコ…?w
先輩S(面白い人)
「グリコアーモンドチョコレート」
です。
先輩S(面白い人)
うちの地元ではこれですよ?w
先輩D
いや地元ってw
中学なんだから一緒だろw
私(夜桜)
確かにw

プリ小説オーディオドラマ