第223話

切実なお願い。
1,429
2020/02/02 02:10



現在、Twitter応援キャンペーンを行なっています!

1ツイートに付き、ハッシュタグ「#コミック監禁応援」をつけてコメントなどをツイートしてくださると、泣いて喜びます💦


〈企画概要・応募方法〉
「#コミック監禁応援」をつけて作品や原作者、作画者への応援コメントなどをツイートしてください。

ツイートした方全員に……。
オリジナルの画像とともに、@mahonovelからお礼をリプライさせていただきます。

とのことです。


さらになんと!!

ハッシュタグにつき抽選で1名様
作画者のオリジナルイラスト+原作者サイン入り色紙(直筆)をプレゼントします。

とのことです。。
実施期間
2020年1月29日~2020年2月14日 午前0時




作画様、めちゃくちゃ絵が上手くて素敵です!!



お時間ありましたら、ぜひ。



お恥ずかしながら、お知らせする場所が、ここしかなく、勝手ながらお知らせ及びお願いをしました。。


それでは、今後ともどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ