第95話

再起①
4,966
2019/04/14 10:23


「ねぇ」
 声。
「彼女から離れなよ」
 この、声。
 張り詰めたこの空気。この温度。あぁ、このトーン。
 うつむけていた顔を、私はあげた。
 ・・
 いた。
 生気を帯びた瞳を、男の人へ向けるあなた。それは紛れもなく、ユウだった。
「おまえ……正気に戻ったのか」
 男の人が驚きの声を滲ませた。腰を掴むその力がわずかに緩む。
「彼女を離しなよ」
 ユウが男の人を睨みつける。その視線は、確かな生命力を感じる。
 あなたは、戻ってきた。
「はは、縛られたままのお前になにができる? この状況わかってんのか?」
「聞こえないの? 離れろって言ってるんだけど」
「うは……すげぇ殺気。瞳孔開いてるぜ?」
「…………」
 男の人はユウに寄っていくと、ブラブラと手を振った。
「だけど、ほら。なにができるんだよ。今のお前にっ。なにもできねぇだろうが」
「なにが言いたいの?」
 ユウは淡々と言葉を紡いでいく。けれど、馬鹿にするような口調は止まらない。

プリ小説オーディオドラマ