第210話

涙と悩と幸⑤
2,471
2019/05/13 12:05


 私は、顔の前で手のひらを合わせた。
「ご、ごめんね」
「もう知らない」
「許して……ね? お願いごとあったら、き、きくよ?」
 笑ってみせた。
「杏奈」
「なに?」
「キスして」
 甘えるような子供っぽい表情のユウ。
 ーー可愛い。
「うん……」
 私はゆっくりと顔を寄せると自分から唇を重ねた。いつもよりちょっと積極的な私。ユウはちょっと恥ずかしそうに笑っていた。
 なんか……新鮮な気持ち。
 やっぱり好き。好きすぎて最近困る。それが、悩み。
 あはは、幸せすぎるね。
「杏奈、はい。婚姻届け」
「は?」
「今日、浩太と美咲さん面会に来るって言ってたから、証人になってもらおうよ」
「え、ぇ……えぇ?」
 前置きなしで、婚姻届け出すって……。
 なんかユウらしい。私は、その場でサインした。
 三野村杏奈から……岡田杏奈……かぁ。
「ウフフ……」
「杏奈、どうしたの? 頭おかしくなっちゃった?」
「ユウ、ひどいね」
「冗談だよ」
 屈託のない笑顔。
 あ、その顔好き。まぁ、ぜんぶ好きだけど。





あと少し続きます。

プリ小説オーディオドラマ