第219話

愛をつむぐ①
3,562
2019/05/15 12:37


 それから、さらに数ヶ月経ったある日の昼下がり。
「ねぇ、杏奈の初恋の人ってってどんな人だった?」
 ふと思い立ったようにユウが言った。私はクスリと笑う。
「ユウったら、なに言ってるの?」
「いや、なんとなく」
 あれ、なんかユウの顔赤い。まさか初恋の人に嫉妬してるとか? なにそれ、可愛すぎ。
「ふふ、……初恋の人がだれだろうと私はユウが大好きだよ」
 ユウのそばへ行くとキスをした。彼はホッとしたように微笑む。
「ーーありがとう」
「私も……ありがとう」
 初恋の人……か。そう言えば、私にも一応、初恋の人いたな。
 と言っても、その男の子とはたったの一度しか会ってない。あれは、たしか。そう……小学校五年生のときだ。
 引っ越してきたばかりで、クラスの子とも馴染めなかった。落ち込んでトボトボ歩いていると、声をかけられた。
「あの」
「はい?」
「ハンカチ、落としたよ」
「え?」


プリ小説オーディオドラマ