第17話

口渇⑦
14,739
2019/03/29 06:50


 勢いよくドアを開ける。
 ーーバタン。
 地獄のような時間からの解放。私は限りなく深い息をはいた。
「……は、はぁ……」
 全身の力が抜けていく。とてつもない脱力感。 自分に置かれた今の状況を忘れるほどだった。
 レバーを引いた。ジャボジャボと勢いよく流れていく。起きていることすべて、夢だったらいいのにと思った。
 けれど、これは現実。 鍵の付いていないトイレを出ると、ユウがベッドに腰掛けていた。満足そうな顔で私に笑いかける。
「間に合った?」
 そう訊かれたので純粋に、
「はい」
 と答えた。
「よかった」
 ユウが私を見つめる。その瞳はどこか魅惑的だった。それも、ユウの計画のうちなのかもしれない。
「はぁ」
 重たげな吐息を漏らす。
「ねぇ、そんなところで立ってないでこっち来なよ」
 ユウが声をかけた。不安に包まれながら寄っていった。
「さてと。遊びも終わったし、そろそろ僕は仕事に行こうと思う。杏奈はどうしたい? またベッドに繋がれたい? この汗で濡れたベッドに」
 私は顔をブンブンと横に振った。

プリ小説オーディオドラマ