第35話

溺愛⑥
11,471
2019/03/31 12:48


「やだ、おかださんったら」
 艶のある髪を揺らして、クスクスと笑っている。
 ーー完璧なまでに可愛い……。こんな若い子がユウに好意を抱いている。
 こんな可愛い子が……男だったら放っておかない。こんな子に誘われたら……ーー。
「おかださんと二人でお酒飲めるなんて嬉しい」
「そう言ってもらえると僕も嬉しいよ」
「私、どうしても……距離を縮めたくて……」
「僕も同じ気持ち」
「おかださん……」
 見つめあうふたり。ユウが一歩踏み出した。そして、女の人の首に手を回し引き寄せると……キスをした。
「……っ!」
 絡まる舌。濃厚なキス。
 うそ…………っ、……やだ……そんな……っ。
 頬に汗が伝っていく。心臓がズクンズクンと痛む。嫌だ。見たくない。それでも、視線を離せなかった。
 見たくない。見たくない……もう ミタクナイ。
「ぁ……おかださん……ッ」
 ユウの手により服を脱がされていく女の人。ワンピース、そして、真っ黒な下着。女の人の身体が露わになる。
 そこにユウの手がのびていく。慣れた手つきで女の人を抱いていくユウ。
 やだ……やめて。それ以上は、もうーー。

プリ小説オーディオドラマ