第19話

口渇⑨
14,267
2019/03/29 09:07


「信じられない……」
「驚いた? 杏奈の部屋をこっそり覗いてさ、同じ空間を作ったんだ。結構大変だったんだよ。ネットとか家具屋を回って、揃えるのにずいぶん苦労した」
 ユウが嬉しそうに私を見つめる。そして、やさしく語りかける。
「杏奈……さっきはごめん。ちょっとイタズラが過ぎた。水のことも……杏奈を自分のものにしたくてつい……」
「ユウ……」
 心臓が跳ねる。
 ユウの悲しげな瞳が純粋だった。そして、虚ろな視線がセクシーだった。私は、自分が監禁させていることも忘れて見惚れた。
 ーーなんてきれいな顔なんだろう。
 ユウが私を見て、微笑みかける。
「だから、この部屋はそのお詫び。喜んでくれるよね?」
 こんなにも忠実に私の部屋を再現している。ここまで揃えるのは大変だったに違いない。
 ……そんなにも、私のことを?
 私は頷いてしまった。
「うん……」
「……杏奈。きみが好きだ。ずっと前から。だから、離したくないんだ。わかってくれるよね?」
「……ぅん」
「ありがとう」
 それから、ユウはまた私をベッドに繋ぐと、部屋を出ていった。
 一人残された私。壁紙、テーブル、そして、私を繋ぐこのベッド。どれも見慣れたものばかり。それが安心したのか、次第に眠気が襲ってくる。
 ……疲れたな。
 久しぶりの睡魔に誘われて私は目を閉じた。


プリ小説オーディオドラマ