第220話

愛をつむぐ②
3,800
2019/05/15 12:38


 男の子が差し出すものを見た。見慣れた赤いハンカチ。ハッとして男の子から受け取った。
「あっ、私落としちゃったんだ」
 恥ずかしくなってそこから逃げ出すようにかけた。学校でその男の子の姿を探した。けれど、違う学校だったらしく見当たらなかった。
 あとから、後悔したんだよね。名前訊いておくんだったって。あの子の名前。知りたかったな……。もう過去の話だけどさ。あぁ、そうだ。今日はユウに報告があるんだった。
「ねぇ、ユウ」
「なぁに?」
 お腹の中に、赤ちゃんがいるってこと。ユウ、知ったら驚くかな。
「あのねーー」

 ユウ、あなたと出会えてよかった。
 あの日監禁されてよかった。
 今でも、そう思うの。

 可愛い可愛い私のユウ。
 あなたは私の檻の中。







【完】

プリ小説オーディオドラマ