第67話

消失⑧
5,425
2019/04/08 02:38


 この世のどんな悪よりも、目の前のものがおぞましい
 しょっぱなから。もうすでに女の人とユウは繋がっていた。
 私は目を離せなかった。目隠しをされ、椅子に縛りつけられたユウ。その上で淫らに動く女の人。
 ユウは、ただされるがままだった。スーツを着たまま、ズボンだけをおろされーー。
「ァ……すごいっ、ユウっ」
「っ……」
「ねぇ、もっとっ、……もっとほしいんでしょ? ほら、言ってっ」
「…………ッ」
「あぁ、その顔やばいっ」
 繰り広げられる淫らな性行為。女の人は、ときおりカメラのほうを向いた。そして、ニタリと笑うと、見せつけるように腰を動かした。

 ユウの郵便受けをのぞくたびに入っている手紙。真っ白な手紙に書かれた差出人の字。丁寧で、それでいて可愛らしい。桜子。
 あなたはだれ?
 いつも心の中で語りかけていた。その人物が、目の前にいる。画面の向こう側で、私の愛するユウと女の人がエッチしてる。
 ……ウソダ。


プリ小説オーディオドラマ