第23話

日常〜\★/
909
2019/03/20 10:22
さくちゃ💓💓
ちょっと暇だったから書こうかなってwただ、親に放って行かれたからw何しようかなってw
|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]
ころん
…なーくん!!
るぅと
ころんくん、どうしたんですか?
ころん
なーくん見てな…い……って暇人アピールやめろw
さとみ
いや、別にそうゆう訳じゃないよwww
ころん
じゃあ、なんだよwww
さとみ
ゲームしようぜ!
ころん
あの、るぅとくんみたいに、喧嘩しようぜ!っていうノリで来ないでw怖いからwww
るぅと
僕、喧嘩しませんから!
さとみ
で、ころんはゲームするの?
ころん
うん!する!!
ころん
…って、なーくんの声がw
ガチャッ
ななもり
ころんも連れてこられたんだw
莉犬
なんだ、全員揃ったじゃんw
ジェル
りいぬ、それなw
莉犬
きも…話すな…
ジェル
え( ´・ω・`)
ななもり
莉犬くん言い過ぎwww
ころん
なーくんここにいたの?w
るぅと
あ、なーくん、ころんくんが探してましたよ!
ななもり
あ、ほんと??…なに?ころん!
ころん
え、歌みた撮るって…約束は?
ななもり
…今日だっけ?
ころん
今日だよ?w
ななもり
ごめんごめんw明日必ず撮るから!ね!!
ころん
約束だからね??わかった??
るぅと
なーくんって配信の時はしっかりしてるのに、普段は天然出てますよねwww
莉犬
確かにねwwwジェルくんより天然だと思うw
ジェル
え、それ、俺が比べられるんなんでなんw莉犬…おかしない??
莉犬
え?ジェルくんも天然だからさ…ね?
さとみ
確かに、…ジェルは普段も配信も天然出してるけどなw
ななもり
ジェルくんはいつも天然だよ…
ころん
それはなーくんが言っちゃダメw
莉犬
なーくんが言っても説得力ないw
るぅと
配信の時は説得力ありますけどw
ななもり
え?wwwそんなに??w
すとぷり
なーくんいがい))(●゚ェ゚))コクコク
ななもり
えー!www
これが俺らすとぷりの普段!
|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]
さくちゃ💓💓
ただの想像だけどな★

HAHAHAHAHAHA
ころん
…終わってるからみんなに見られてるよ?
さくちゃ💓💓
…( ゚д゚)ハッ!

それ、もっとはよ言わんか?!
ころん
ごめんw気付いてるんかと思ってたw
さくちゃ💓💓
気付いてないよw
ころん
ごめんてw
さくちゃ💓💓
(o´Д`o)ハァー…まぁいいや…みつおつ!!
ころん
( ゚д゚)ハッ!…ころおつ!!

プリ小説オーディオドラマ