第24話

更新どうしたw
808
2019/03/18 08:23
さくちゃ💓💓
あの、はい。ほんとにw

考えているのにまだ書き終えてないんですw

許してください!

そして、新しいのに取り掛かってるんですw

今、出してるの更新し次第。

この短編も更新しますw

ほんと、楽しみにしてくれる人いるのに( ;∀;)!!
ころん
いや、いねぇよw
るぅと
いないですねw
さくちゃ💓💓
…うん、わかってた( ´・ω・`)
ころん
落ち込ませる気はなかったんだけどw
さくちゃ💓💓
あ、ごめん…そんなに落ち込んでた??w
るぅと
はい…ごめんなさいw…お遊び程度に言ったつもりなんですけど…
さくちゃ💓💓
いや、顔がガチだし、声ががちトーン…( ´・ω・`)
るぅと
ごめんなさいw
さくちゃ💓💓
まぁ、更新🐢さんごめんなさいね( ´・ω・`)

ちゃんと内容作ってますから…w
さくちゃ💓💓
それでは、みつおつ!

プリ小説オーディオドラマ