第97話

1周年企画期限は8月11日詳細は読んでね
4,024
2020/08/05 12:06
8月14日はー!!


『爆豪派閥での日常』1周年記念!!!!🎉🎊
っと言うことでですね、私1周年記念企画を考えました!!!!
その名も、


『読者のみなさんの妄想全部叶えます』企画です!!
今日から8月11日までにヒロアカのお話のリクエストを頂ければ、作者がお話を書きます!


ヒロインは甘井ちゃん(設定もろもろそのまま)で変わらないのですが、



『上鳴と付き合ってみた!』『切島と付き合ってみた!』でもなんでもアリです!!



もちろん派閥以外の『出久と付き合ってみた!』とかでもOKです!



『派閥のダラダラが見たい!』でもいいですし、



ほんとにヒロアカの企画なのでヒロアカの妄想なら作者がなんでもやります!




なので、リクエストじゃんじゃんください!



待ってまーす!

プリ小説オーディオドラマ