第123話

番外編、連休明けって学校行きたくないよね
3,184
2021/05/15 03:44
急遽金曜日の昨日が休校になって、晴れて三連休を手に入れたひゅうがなつの悲痛な願いからこのお話を書かせていただきました🤧


最後に1枚挿絵を挟みますのでぜひ読んでみてください!🥲


〜時は遡ることゴールデンウィーク明け前夜〜
あなた
あー、明日学校じゃん。
切島鋭児郎
つれえな〜、まだ課題も残ってるし。
あなた
なんかさあ、思うんだよね。月曜日〇ねって。
瀬呂範太
月曜日理不尽に嫌われがちよな。まじ辛い帰りたい。
上鳴電気
どこにだよww
あなた
わかんないけど帰りたあああい。
あなた
今回のゴールデンウィークどこにも行けなかったし!!まじコ〇ナも〇ね!!
爆豪勝己
とりあえず課題やれ。
あなた
課題も〇ね!!!
爆豪勝己
シネシネ言うんじゃねえ!!てめえが死ぬぞ!!
爆豪以外
いやお前が言うな。
あなた
切島鋭児郎
上鳴電気
瀬呂範太
爆豪勝己
爆豪派閥
はあ、がんばろ。
去年の夏休みで課題はためるなと学んだはずなのに、人間とは同じ過ちを繰り返すものねえ。


まだ夏よりかは少ないからいいけどさ。
あなた
日記ってめんどくさいよね。何したか思い出せないなあ。
上鳴電気
どれどれ見せてごらん。
上鳴は私の日記帳を奪い取って勝手にパラパラとめくっていく。


恥ずかしいからやめてよねん!///
上鳴電気
えっと〜?『今日は、何したか思い出せません。多分、記憶喪失かも。君の名は?!』
切島鋭児郎
恐怖でしかねえなそれ。
あなた
ちょーかわいいねそれ。
瀬呂範太
頭大丈夫かなこの子。お母さん心配だわあ。
爆豪勝己
もう病気だろこれ。頭の。
あなた
うわあん、やめてそんなこと言わないでええ。
上鳴電気
これに対する相澤先生のコメントがやべえ死ぬwwww
上鳴電気
『初めまして、担任の相澤消太です。あなたは甘井あなたという名前ですよ。昨日は実技演習がありましたけど、そのレポートは提出しました?あ、記憶喪失でしたね。脳外科に行きましょう。』
あなた
死ぬwwwwww
切島鋭児郎
いや待て、この次も見てみろww
切島鋭児郎
『今日は「はにゃ?」って言葉を覚えた!さながらインコのよう!!あれ、オウム?まあいいや!先生も使ってみてくださいねー!』
瀬呂範太
結構病気を感じるわwwww
切島鋭児郎
先生も大変だなこれww
上鳴電気
なになに〜、『「はにゃ?」とは何語でしょうか。そしてインコもオウムも喋る方は喋ります。甘井の場合日本語からとりあえず勉強しましょうね。』
爆豪勝己
あなたお前先生に迷惑かけんな。
あなた
爆豪が言うなしまじwwww
まあこんな感じで私の日記を晒されながらみんなで喋っていたら、ウトウトし始め、ほぼ意識が混濁状態に!!!


ピンチピンチ!
あなた
やばい…ねむい、ママがみえる…
瀬呂範太
おお、三途の川渡ろうとしてね?www
爆豪勝己
課題終わってねえだろ起きろォ。
あー、爆豪がほっぺたペチペチしてるわあ。
あなた
かつきぃ〜、ちゅきぃ〜〜
爆豪勝己
ひゅっ…
上鳴電気
気を確かにかっちゃん!!
切島鋭児郎
三途渡るな!!
瀬呂範太
ダメだもうこのカップル意識ねえよwwww
切島鋭児郎
俺らも寝るかww
上鳴電気
うん寝よう。
こんな感じで3人もいつの間にか寝ちゃったらしい。


私は課題終わってないけどなあ!


おやすみだぜ!!
.

.

.
あなた
…はっ!月曜日だ、!!!
携帯のアラームが叩き起したのは朝7:30のこと。


やばい!7時50分には寮出なきゃいけないのに!!!
あなた
みんな起きろおおお寝坊しちゃう!!!
上鳴電気
いやいや、まだゴールデンウィーク…
切島鋭児郎
こんな時間に起こすなよ…
あなた
いや、もう月曜日…だってさ。
爆豪勝己
瀬呂範太
爆豪派閥
うぉおおおいそげえええ!!
そして事件は起きる。
あなた
ねえ、知ってた?私課題終わってないんだってさ…
爆豪勝己
知らなかったのはあなただけだバカ。
上鳴電気
そうだよ〜?起こしたからねちゃんと!28回ぐらい!(1回だけどねwww)
あなた
だから私、今日学校休もうと思う。
爆豪派閥男子組
…は?
あなた
やばい、月曜日に学校行ってはいけない病がァっ!!
切島鋭児郎
瀬呂、テープで巻き付けろ。連行するしかねえ。
瀬呂範太
市中引き回しの刑じゃ!
あなた
いいやぁああああ
月曜日〇ねえええ
爆豪勝己
上鳴電気
かっちゃん落ち着いて?!
切島鋭児郎
爆破やめろ!
瀬呂範太
いーぞもっとやれー
爆豪勝己
おい、あなたがいねえとつまらねえんだよ。チッ…さっさと行くぞ///
あなた
ふぇ…?///
上鳴、切島、瀬呂
おちたな。
あなた
野郎ども学校行くぞおお!!
こうして私たちは、仲良く遅刻しましたとさ😇
今回の甘井ちゃんのとこはトレス素材をお借りして描きました!


いやあ、指で描くって大変ですね🤧


まだ使い方も上手く把握してないのにほんと難しい🤔🤔


これもまた保存される際はお声かけいただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️


ではまた次のお話で!

プリ小説オーディオドラマ