第108話

魔王軍の方々はかなり治安が悪いようで
4,174
2020/08/17 14:06
【前回のあらすじ】


初の依頼を達成して、ちょっとお金に余裕のできた派閥一行は、武器屋で武器を揃えて、ギルドへ戻ろうとしたときに、

隣町の腕利き剣士『イズク』と


戦える白馬の王子『ショート』に会うよ!


この世界はポンコツしかいないようだけど、この7人でパーティーを組んで作戦を立てていく必要があるみたいだね!
.

.

.
あなた
これからどうする??とりま私たちはレベル上げしなきゃだし、
戦える白馬の王子『ショート』
この国随一の魔法使いのところで、今魔王軍がどんな動きをしているのか確認する。
上鳴電気
魔女、美人?!
隣街の腕利き剣士『イズク』
確か、ネムリ 別名 『ミッドナイト』さんだったよね?
戦える白馬の王子『ショート』
そうだ。早く会いに行った方がいい。
あなた
よし行こう!
てか、爆豪がこの2人のプランによく従ったよね
(By甘井)
今さらかよ(By上鳴)
.

.

.
魅惑の魔女『ネムリ』
あら?王子『ショート』じゃない。わざわざこんなとこまで来てどうしたの?
戦える白馬の王子『ショート』
水晶で、魔王軍の様子を見たくて。
魅惑の魔女『ネムリ』
なるほどね、任せなさい!
あなた
なんか、私いない?あそこに
水晶の向こうで何やら怒っている様子のあなたがいる。

それでは、魔王軍の様子を覗いてみよー!
.

.

.
わがまま魔女『アマイ』
ねえ、なんで『オチャコ』を攫ったわけ?意味わかんない!!最悪!!
魔王『カツキ』
適当に捕まえたらあの女だっただけだわ
わがまま魔女『アマイ』
はー、うそうそ。狙ったんでしょ?意図的でしょ?だからあんたみたいな男嫌なのよ!よくそれで魔王なれたね!!
魔王『カツキ』
いや、俺も正直不思議でたまんねえわ。お前だろ?魔王は
わがまま魔女『アマイ』
うっせぇゴリラアホザル髪の毛ツンツンクリーム色!!
魔王『カツキ』
すっげえ悪口、傷つくわー
わがまま魔女『アマイ』
もう別れる!!なんでそんなやる気ないの?!頭大丈夫?!
chu♡
魔王『カツキ』
別れるなんて悲しいこと言うな、
わがまま魔女『アマイ』
きゅん((仕方ないからしばらく付き合っててあげる!!!!
悪魔『ハンタ』
あなた〜、心の声と逆になってんぞ〜
わがまま魔女『アマイ』
今のあんたの魔法でしょ、ほんと悪魔
悪魔『ハンタ』
へいへい、俺は悪魔様っすよ〜
電流使い『デンキ』
皆さ、少しは静かにできないの?
わがまま魔女『アマイ』
出たよ秀才、これだから頭のお堅いやつはイラつくんだよね
電流使い『デンキ』
それは間違いだよ?あなたがバカなだけ
わがまま魔女『アマイ』
きーっ、ムカつく!!あんたまじでドブネズミに変えるよ?!
電流使い『デンキ』
俺をドブネズミに変えたら、城中が感電して全員お陀仏。分かった?
わがまま魔女『アマイ』
分かってるし!ホントにするわけないじゃん!!
鉄壁の『エイジロー』
なー、今日もうどうせ敵来ねえし城の防御やめていいか?
わがまま魔女『アマイ』
ほんっと『エイジロー』はやる気ないよね…ちっとは漢気見せなさいよ!!
.

.

.
あなた
いや、治安悪
瀬呂範太
それな
上鳴電気
なんか、俺らと全員性格真逆っつーか、いろいろ真逆だったな…
爆豪勝己
仲悪ぃから、俺らが塊で攻めれば魔王討伐も夢じゃねェ
隣街の腕利き剣士『イズク』
じゃあ、僕達でも勝てるかな、?
あなた
いけるいける!
切島鋭児郎
いざとなったら、俺らが1人ずつ相手すりゃ弱点なんかも丸分かりだぜ!
瀬呂範太
ほんとに大丈夫かね〜
                   to be continued↪︎
【次回予告】
オッス!オラあなた!!


レベル上げの為だか知らねぇけど、オラ達の挑むモンスターがやばすぎるぜ!


でっけえ翼に、ぶっとい足、もう地球は終わりだあ!


次回『あなた死す!』


じっちゃんの名にかけて、真実はいつも1つ!!
来週もぜってえ見てくれよな!

プリ小説オーディオドラマ